2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【チラシの裏】Vueでの問題改善

Vueで問題が発生しているのに気がついたのは、今週の頭くらいからだった…んで、どんな問題だったかと言うと、Poserで作ったデータが複数のフィギュアで構成されてるばあい、特定のフィギュアが消失したり、ポーズがリセットされたりする現象が出ていたのだ。…

【チラシの裏】パラメータだけでどこまで行けるか

先日のアレだけど、ちょっと比較してみたい(この先注意)FBMを使ってムチムチ感を出す実験だがここまでが限界である。首周りに破綻が来ているのが大体解ってもらえると思う。 ちなみに、並べて有るのはMisuhoの素体。 まぁ、これだけ出来れば御の字なので有…

【チラシの裏】内輪ネタw

と、言うわけで、解る人は解る創造物。ま、今はこれくらいかなぁ…。ちなみに、ベースはMizuhoなんだが、ここ最近やってて有ることに気がついた、それは…。「むちむち感」が足りない…w個人的には、樽系(w)が好きと言うことも有るけど、いままで、なんで作…

【ネタ】もうしわけない…

えー…なんと言いましょうか。 並み居るソレ系blogよりも、はるかにフィルタリングされるだろうと言う予想が立つ我がblogですが…なぜか検索出来ます(汗。いや、だれが見ても、うちはフィルタ候補No.1だろうがよ?!w。いやはや、これでかなりいい加減なフィ…

【チラシの裏】選択肢

書きかけ中…。

【チラシの裏】あけるなきけん

現在進行中w その1その2その3その4その5その6いじょ。

【ネタ】今日の疑問など

えーっ、深淵様より、クレームを頂きましてw。 そうですか、奥様には見せられないですよねw。つか、どうも自分の周りの奥様連中(自分の彼女含めて)は、こういうのに免疫有りまくりぐなんで、ついついそのまま(^_^; いやはや、いかにも申し訳ないm(__)m …

【チラシの裏】昨日の続き

昨日の続き画像です。色々あって、そのまま出せませんw。ほげほげさんに怒られないか、それだけが心配…と、言うわけでよろしくw。

【チラシの裏】あのツボは…

ども。ほげほげさんのドエロ水着の2がバージョンアップしてたので、早速使わせていただきました。コンフォーム入りなので、Mizuhoの胸を有る程度大きくしても、きちんと付いてきます。たすかりますねw。 問題はスイカサイズにした場合は…って事だけっすな…

【特定アジアウオッチ】マスコミって…

みなさまどうもご無沙汰しております。最近は3Dウハウハモードなので、いつもながらのアレうぉちをしていない様に見えますが、その理由も色々有りましてまぁ、その、あれだ、仕事をしないとご飯が食えない自営業w。で、今日辺り色々覗いて見たわけですが、…

【チラシの裏】蔵出し

と、言うわけで、今週作った物を蔵出し。新しい順で出してあります。ちなみに1枚目は、ヴァリスX発売記念って事でw。髪型で合うのが無いので、色々苦労したけど、それなりにごまかしました。見逃してやってくださいw。

【チラシの裏】はいてない

ぱんつ、はいてない。 いや、ただそれだけで、作ってみましたw。 セーラー服のMTでバスト周りが、ちょっとだけドールのMTとかみ合わない所があったのには、まりましたが。おおむねこれでよかと思います。あと制服の質感と影には手こずったかな?。 一回最終…

【チラシの裏】めっがね〜♪、めっがね〜♪、かけたよめがね〜♪

ただいまぽざ界隈では、眼鏡がブームだそうです。 つーか、コンパラでジェシーとMikiとTYの眼鏡プロップが大安売りなんですが、いやどうよそれw。 つーか、プロップ作った奴、眼鏡のなんたるかを解ってねーな。ま、良いけどよw。 で、ここで問題なのは、な…

【PCネタ】OS 9環境を入れるニダ!

と、言うわけで色々苦労してみました。先ず、ライセンス的にかなりグレーな部分が有ることだけはご了承下さい。おまけにPowerMac G5添付の10.3のDVDメディアを確認してないので、そこにOS9オンリーのパッケージが有るかもしれないと言う事は、すっぱり脳味噌…

【ネタ】衝撃映像(2)

ちょwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwワロス つーか、狙ってねーか?電気店w (2chでめっけましたw)

【チラシの裏】OS9環境が必要だなんてw

Classic環境が必要になってきた。まぁ、これも以前言った愚痴なわけだが、rsrの拡張子が付いたファイルをcr2などに対してマージしてMac用データにするソフトウエア「Poser Macoonvertor」がOS9対応だけなのだ。 つまりOSX版が無い。まぁ、時代の趨勢で有…

【チラシの裏】先が長すぎて、困っちゃう

バーローwwwwwwwwwwwwwいや、何となくw。さて、週末にBabyDollとAiko ポニーテールを購入し(実はMorphパックも購入したw)色々試していたのは、前日迄の通りw。ついでなんで、会社で開けないwebを目指して柱も変更してみました…

【ネタ】衝撃映像

左XBOX360、右NDS Lite…。ゲイツの声が聞こえる…「はははは…、ウサギ小屋に住む日本人には小型ゲーム機がお似合いさ!………orz」ま、世界市場のx割を握ってる日本で成功するまで頑張ってな。ゲイツ。

【チラシの裏】今夜もVカット(意味不明

と、いうわけで、髪型をちょいと入手したので、さっそく使ってみました。 結構いいんじゃね?BabyDollって。なんか、こうねぇ、ロング好きな人にはたまらんかもねぇw。 多分次は、モーフいじりまくっておっぱいで迎撃となると思われます。 さて、ねるべーw…

【チラシの裏】BabyLoveとPonytail

うわ、ほげほげさんからコメントがw。 エラーの内容は、帰宅して確認したら書き込んでおきますね。さて、つーわけで、Misuhoの髪型の話。 PwPさんで最近のTopを飾っているのは、Aiko Ponytailと言う髪型。Mizuhoにも結構合って居るとおもうし、なかなかだと…

【チラシの裏】紐に見えるのは、気のせい

ほげほげさんが、実に麗しい水着データを作って公開してくださったので、早速取りかかってみるw。 いやはや、いいねぇ、この水着。 「紐」と言う人も居るけど、これは水着に間違いない。絶対そうだw。ほげほげさんのデータは三種類あるんだけど、そのうち…