【チラシの裏】内輪ネタw

忘れてる訳じゃないんだけどね。と、言うわけで、解る人は解る創造物。

ま、今はこれくらいかなぁ…。

ちなみに、ベースはMizuhoなんだが、ここ最近やってて有ることに気がついた、それは…。

「むちむち感」が足りない…w

個人的には、樽系(w)が好きと言うことも有るけど、いままで、なんで作らなかったのか自分でも疑問だ。そこで、昨日物は試しとやってみた。
Aiko3ベースなフィギュアだと、FMBのダイヤルを回して、それなりの体に出来るんだが、Mizuhoでやった場合、首と頭の接合部が合わなくなる。
首のテーパーやらなんやらを調整してなんとかそれらしくはするんだが、ここが限界。
この辺は、マグネットとかで地道に合わせてやらんといかんのだが、さすがに面倒くさがりの私はそこまでは…w
そして、最大の問題は、FMBを組み込んであるクロスで、まともに体型にフィットさせることが出来る物が無いと言うことw。
ま、ウエストとか太くなるわけで、その辺を完璧に考慮してるクロスが無くても、それは仕方ないのかもしれんなぁ…。愚痴る前に、自分で作れと言うことだろう。

とりあえず、変な方向に行き始めて居るような居ないような、そんな今日この頃(汗。