【チラシの裏】BabyLoveとPonytail

うわ、ほげほげさんからコメントがw。
エラーの内容は、帰宅して確認したら書き込んでおきますね。

さて、つーわけで、Misuhoの髪型の話。
PwPさんで最近のTopを飾っているのは、Aiko Ponytailと言う髪型。Mizuhoにも結構合って居るとおもうし、なかなかだと思う。そしてもう一つ気になってるのがBabyLoveと言う髪型。フリーでMokoHairと言うのが有るんだけど、それに近い。
BabyLoveの利点は、morphが大量に用意されてるのと、カラーバリエーションが多いこと。これが自分にはツボw。
Mizuhoに合うかどうかはまだ判らないけど、結構行けると思う。
となると、俺的に髪型で問題なのは、次の三つになる。

1.ツインテール。これがなかなか無い。Aiko Hairパックに用意されているツインテールには、色々問題があって、使えない事が判明している。困ったもんだw。いや、地道に直せば良いのだろうが、現在そこまで元気じゃないっすw。

2.アホ毛アホ毛が無いとやっぱり寂しいw。眼鏡は色々あるので、数値を地味に変更して、なんとか成るんだけど、アホ毛だけはそうは行かないw。これは自作するしかないだろうかなぁと…。

3.スパッツw。いや、必要になるだろうと思って。髪型とは関係ないけど、そんだけw。

細かい部分の問題点は色々有るんだけど、揃えたいと思っているパーツを何処まで自分で作れるかが勝負になるって言うのも有る。貰ってばっかりじゃ、アレだもんねw。
Clothについては、うちのメインがMacなもんで、巷に参考書が少ないと言う欠点が有るw。六角ではなぁw。

それから、Mizuhoの目がprop扱いなおかげで、色々面白いことが出来ると言う事なんですが、実はアーモンド型のつり目が欲しい今日この頃w。
これもpropの作成を覚えるついでに、やっつけてしまった方が良いのかもしれないw。

なんで、こんなにパーツを揃えたがっているかって?w

むひひひひひひ…