2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウフォポルノオオオオオオオオオオ!!!

なんか、生きていて良かったと思いますよ。マジで。

スオミ始まったな。

自他共に認めるフィンランド大好き人間ですが。 やはりフィンランドはただ者ではなかった。 さすが、ロイツマの国だよw 多分、一生フィンランドにはついていきますw

七日目

ども、サイボーグ化されました、おやたたです。 まったくもって、病院は地獄だぜー! 手術 初手術でしたが、意識ゼロでした。さすが全身麻酔。 手術室に通されて、手術台に横になって、点滴針打ち込まれて、16mg麻酔薬投入…って言う看護師さんの声を聞いた所…

六日目

さて、手術日。行ってきます、(・ω・)ゝ”

まったく…

↓こいつは、馬鹿か? http://r25.jp/web/link_review/20006000/1122008060606.htmlま、どうでもいいか…(‥ゞポリポリ

五日目

洗濯。 心の洗濯は、すでにやっているので、物理的な洗濯w さて、いよいよ明日は手術。

四日目

ああ、気がついたら土曜日だよ… 平和だなぁ… 細かいことは、追って書いていきますね。 説明 毎回お見舞いに来る人に説明するのも面倒なので、どんな手術か書いておきますw 今回行うのは二つだそうで、硝子体手術と白内障の手術。 硝子体手術ってのは、目に…

三日目

手術の説明&色々。 寝間着があうかどうか心配だったんだけど、LLでなんとか入りそうだ。 どうも、去年の入院前の体型で、サイズを考えてしまう癖が抜けない…orz 検査は毎日あるけど、毎回瞳孔を開くので、まぶしくてかなわん。 手術は、1時間程度。麻酔の時…

からくり

どうやって、更新してるか?ですが。 前回は、アドエスで更新してました。 今回は、em・oneとWMWifiRouterのおかげで、MacBookから更新可能です。 おまけに、ネット徘徊まで可能なので、かなり行けてます。 つか、便利な世の中だよなぁ…w

二日目

うーむ、やはり21:00消灯は、体に合わないなぁw 硝子体手術って言うのをやるらしい。 ま、アレだ、ガラス部分を取っ払って、網膜を修繕して、人工レンズをつけると言うことで… これで術後二週間で退院って言うのも、なんだ、医学の進歩はすごいなと…w…

入院しました

と、言うことで。 退院まで長いなぁ…

入院前に、一仕事

BBR用に一枚。あ、眼鏡忘れたw

業務連絡

決定です。 6/11入院の、16手術。 細かいことは、追って連絡します。

人工少女3・はんなり(3)

小ネタ行きますか・・・ 白い部屋の罠 一応画像では紹介しましたが、白い部屋のモノリスには別の側面がw それは裏側から通常世界へワープ可能になってると言う点。 これは、ちゃんとやってる人ならもう気がついてるよなぁ・・・w また、謎部屋の平面画像の上では…

占いの殆どはバーナム効果

って言うのを知ってる人はどれくらい居るんだろうか・・・whttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%A0%E5%8A%B9%E6%9E%9C 正しい精神分析や統計解析に則って書かれた性格診断や占いは少ないってのは知ってるけど、大半が基本的にはこ…

ぼーくすに行ってきた。

金曜日の帰りに。 戦国ランスのフィギュア置いてたけど、ボークスさん。裸にする必要は有るのでしょうか?理解に苦しみます。 つーか、そういうニーズだとしたら、色んな意味で嫌だなぁ・・・裸はゲームの中だけにしておけよw あ、そういえば、鈴女やシィルが…

世界の夜間戦闘機 ハセガワ 1/48 二式複戦 屠龍 丁型(0)

手術の予定が無かったので予約していたんだけど、引き取ってきました。 キットは、以前に発売されている丙型に新金型による延長機首と斜め銃部分が追加された物。 大元の出来は、各雑誌や各webの丙型リポートを見てもらうとして、個人的に思った事など。 と…

人工少女3・はんなり(2)

入院しそうだけど、取りあえずそれまではやることはやっておこうw わからない点 色々わかりませんw たとえば、座位と正常位、立背位と逆駅の切り替えをどうやるのか・・・どういう条件があるのか・・・ 襲われるパターンについては殆ど見てみたわけですが、こち…

まぁあれだ

結局、手術することになった。 目の治療自体はおおむね成功なんだが、視床下部の上。要するに視床部分の状態が悪化しているので、そこをどうにかしないと失明だそうだ。 多分来週には手術することになるだろう・・・ またしばらく入院日記かなw ああ、手術する…

人工少女3・はんなり

てことで、やっときました。 今回はモーション追加、性格追加、その他諸々ですが、その辺は詳しいところにお願いして、こちらはいけるところなど 増えた移動先 新しくできた駅前。駅名は帝愛駅、逆さに読むとITですね。 家を出て十字路を右折して直進すると…