【チラシの裏】Vueでの問題改善

Vueで問題が発生しているのに気がついたのは、今週の頭くらいからだった…

んで、どんな問題だったかと言うと、Poserで作ったデータが複数のフィギュアで構成されてるばあい、特定のフィギュアが消失したり、ポーズがリセットされたりする現象が出ていたのだ。
まぁ、気がついてe-onesoftのwebを見に行けば早かったんだろうけど、どうも最近Poserをついこの間アップデートしたことも忘れてしまうくらい、雑多な事を考えすぎていてw、今日になるまで気がつかなかった(汗
案の定、e-oneのwebに5.09のアップデータが上がって居た。
つーか気がつけよ>俺

んで、まぁ、色々読んでる見ると結構な数の改善事項が有るようで、とりあえず、Poserだけなんとか成れば良いので確認してみたら、当然OKだった。
ただ、VueのアップデートでPoserの読み込みダイアログに新しいチェックボックスが増えるんだが、こいつの内容を確認するのを忘れてしまったw
と、言うわけで続きは、今夜ってーことで(画像もそのときに)。