【チラシの裏】パラメータだけでどこまで行けるか

先日のアレだけど、ちょっと比較してみたい(この先注意)

FBM+αで、ここまでFBMを使ってムチムチ感を出す実験だがここまでが限界である。首周りに破綻が来ているのが大体解ってもらえると思う。
ちなみに、並べて有るのはMisuhoの素体。
まぁ、これだけ出来れば御の字なので有る。この先に行くには、自分でマグネットなどを駆使して、変形させなければいけないと言うことになるが、その点については、股今度。
実は、Aiko3用の妊婦モーフが無い現状なので、その辺をやらんといけないかとも考えて居るところだが、これは結構難しいかもしれん。
ま、基礎スキルが足らないからねw。
と言うわけでw。


お魚になったワタシついでだが、人魚のヒレを買ってみましたw。
腰回りとか、透過構造になってたんだが、初めにパラメータ設定間違えて、透過にならなくて、大騒ぎでしたw。ま、出来たのでヨシと言うことで。
ところで俺、いつも思うんだが、ほら、胸にブラつけてる人魚って結構反則だと思うなw。
やっぱ、こういうのが正しい気がする。


うにうに最後に、ヴァリスX発売記念その2。前作と併せてお楽しみくださいw。