【チラシの裏】今夜もVカット(意味不明

へへへへ、奥さーん、エロい水着ですねぇ…くくくく と、いうわけで、髪型をちょいと入手したので、さっそく使ってみました。
 結構いいんじゃね?BabyDollって。なんか、こうねぇ、ロング好きな人にはたまらんかもねぇw。
 多分次は、モーフいじりまくっておっぱいで迎撃となると思われます。

 さて、ねるべーw

羞恥プレイ(ぉぃ ちょっと変えてみてもう一枚w。

 一応、ギリギリセーフの範囲内の筈なんですがw。いや、絶対セーフだ。そう言うことにしておこう。うんうん。そでれ以降w。とりあえず、変更箇所は見ていただければ解ると思いますので、敢えて解説はいたしません。あしからずw

 で、羞恥プレイって事でFA?