2005-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとう!

えーと、色々有るので取り急ぎ、順不同で。FVっちょ、あんどちん、Alice、ろし蔵、Tacoさん、高橋君、Aiceさん、まのやん&金属林檎の皆様、なすカレーさん、ゆき。さん、ヒャクさん、Y氏、K.ASADAさん、野良タソ、ニダやん、リカタソ、231タソ、わ…

【moblog】これが…

欲しいですか、そうですか…

【ネタ】いよいよ今年も後わずか!

世の中の師走らしくて、俺にも仕事がのしかかって来ておりますが、そんな中でも色々逃げ道を求めて正常な思考をなんとかして保っている日々であります。 ここのところ更新が滞って居て申し訳ない。あまつさえ絵も描いてないw。 ま、それもこの年末年始のせ…

テスタロッサ3

a93808c4.3gp こんどは、動画

テスタロッサ2

そういう訳で今日もテストする。

テスタロッサ

うはっ

【PCネタ】Nokia 702NKII(6680)

と、言うわけで702NKIIを駅地下のVSで、昨日予約。 量販店は、昨日の昼の段階で予約受け付けてくれなかった。ま、理由は理解できるのだが、対応が悪すぎてダメダメな状態だった。この辺は改善した方がいいかもよ>量販店さん。 結局帰宅中にまだやっていたVS…

【ネタ】言って良いことと悪いことが有る。

http://blogs.yahoo.co.jp/yamatonadesiko505/20265539.html 北海道はアイヌ民族の地! ごめん、ちょっとこいつは許せないので、一言だけ。 俺の愛すべき土地を愚弄する、このバカに、鉄槌が下りますように。 まったくもって不愉快。

【PCネタ】これほしーw

FlyPenTop つーか、これテラヤバスwwwwww ガジェット好きにはたまらんぞ、これw。日本語版が出せる様な物じゃないだろうが、出てきたら欲しいと思うw。これでBluetoothペンの機能とかついてたら、もうそれだけでイッてしまうなw とにかく、これは要チェックア…

【はてなOnly】お休み予告

えーと、はてながXML-RPCかAtom APIに対応するまで、こちらの更新はお休みします。つーか、はやくやれよ>はてな対応されるまで、Cloneはこちらに移動します。 http://mm06r2.cocolog-nifty.com/

【ネタ】一体何を考えているんだ?

http://rsuzuki.exblog.jp/ アメリカ人のつもりでいてもお前はしょせんアジア人 - NYC編 muffdivingさんのところで見つけた、猛烈な電波。 稲門拳闘倶楽部所属なんて言う、久しぶりの脳みそ筋肉君ですな。最近は、格闘とかやる人でも、脳みそ筋肉って人が減…

【テスト】同時投稿

同時投稿テストです。

【チラシの裏】てすと

と、言うわけで、テスト ただ、それだけw。

【特定アジアウオッチ】今日の最大出力

http://blog.livedoor.jp/karen1985/archives/50280530.html 南京大虐殺はスーパーフリー可憐タソ大暴走中ですw。 つーか、もう引き返せない領域に出てしまったなぁ…orz

【特定アジアウオッチ】私たちは、嘘でも意見を言いたい!

「ジュネーブ条約第一追加議定書は紛争当事国の適当な当局が無防備地域宣言できると規定しており、国家に限定はしていない。地域住民の安全に責任を持つ自治体が宣言を行えば政府と自衛隊はそれを認め同意しなければならない」 まだ、こんな嘘ついてるんです…

【ネタ】居るところには、居るw

うちの、ネタカテゴリーは、最近は電波発振源をさらすカテゴリになっておりますが、今日は、ちょっと毛色の変わった電波発信源をご紹介しましょう。http://houkoku.air-nifty.com/busi/ 科学で政治・社会を考える:論理政治科学ケロロのデザインも痛々しい、…

【読書】純白の梟

純白の梟 いい加減、画像登録しろよ>amazon(wベルガリアード・マロリオン物語の外伝もいよいよこれで最後。長年のファンとしては「これで終わりかぁ…」と色々思うところアリですが、非常に楽しめる半年でした。三巻目に入って、ポルガラの保護者(守護者…

【ネタ】居るところには、居るw

うちの、ネタカテゴリーは、最近は電波発振源をさらすカテゴリになっておりますが、今日は、ちょっと毛色の変わった電波発信源をご紹介しましょう。http://houkoku.air-nifty.com/busi/ 科学で政治・社会を考える:論理政治科学ケロロのデザインも痛々しい、…

【読書】純白の梟

純白の梟―女魔術師ポルガラ〈3〉 いい加減、画像登録しろよ>amazon(w ベルガリアード・マロリオン物語の外伝もいよいよこれで最後。長年のファンとしては「これで終わりかぁ…」と色々思うところアリですが、非常に楽しめる半年でした。 三巻目に入って、…

【特定アジアウオッチ】好きにしてもらっていいんですよ?w

http://www.kahoku.co.jp/shasetsu/2005/12/20051209s01.htm 「日中韓首脳会談延期/意地の張り合いはやめたい」 今大切なのは、靖国問題を休戦にしてでも、協力関係をつくろうとする意思ではないか。東アジア首脳会議が14日、開かれる。3国が牽引車(け…

【読書】純白の梟

純白の梟amazonまた画像が間に合ってねーぞwと、言うわけでエディングスモードに入ります。

あうー

また、事故だ…

おーっ

師走だねぇ…

【PCネタ】Hexagon

似非3Dモデラーの最大の悩みは、モデリングがめんどくさい事w。 いや、これ結構大問題なんだよね。プリミティブモデルがどうのとか、Nurbusとかしちめんどくさいw。もっと簡単にできないんだろうか? と、ちょっと悩んでいたんですが、大嫌いなe-frontier…

【読書】あう…

マンガ嫌韓流の真実!

【読書】買ってしまった…

盲目の時計職人魅惑の似非科学

【特定アジアウオッチ】今日の最大出力

岡山市議 横田えつこ(http://yaplog.jp/e-yokota/)つーか、おばちゃんガチっぽいですねw。すてきな電波がゆんゆん出てますw。(ネタ元:楯追人.Blogさん)

【ネタ】本当にヤバイと思う

「諸君らの愛してくれた、Sonyは死んだ!なぜだ!」「守銭奴だからさ…」

【ネタ】本当にヤバイと思う

「諸君らの愛してくれた、Sonyは死んだ!なぜだ!」「守銭奴だからさ…」

【特定アジアウオッチ】誰が殺した唯一神

昨日は、ギネアアブラヤシ教団/スパッツ掲示団のオフ会(w)だった訳ですが、無茶苦茶参加したかったけど、錦糸町に行くには片道2万円のお布施が必要なので、こりゃまた困ったと、参加できずにw。 まぁ、別の形で教団にご奉仕したいとは思いますが。しか…