【チラシの裏】紐に見えるのは、気のせい

水着1 水着2


ほげほげさんが、実に麗しい水着データを作って公開してくださったので、早速取りかかってみるw。
いやはや、いいねぇ、この水着。
「紐」と言う人も居るけど、これは水着に間違いない。絶対そうだw。

ほげほげさんのデータは三種類あるんだけど、そのうちの2種類を使って見ましたが、やはり最後の奴が非常にいいですね、紐感が最高w。
肌のテカリをあげて今っぽく見せてますが、俺の技ではこれが限界か?w

水着3 せっかくなので、もうちょっとエロいポーズにも挑戦w。
 Mizuhoのデータに入っていたポーズを改変して見たんですが、水着の形がどうにも上手く調整できなくてちょっと鬱w。
 そういや、ほげほげさんが作ったデータで、Mizuhoの頭の形をAiko3と同じにするモーフが有るんだけど、それを適用しようとしたら、何故かエラーで出来なかった…。
 何か俺の方に落ち度が有ると思われるんだが…うーん、なんだろう…(^◇^;)


Vue5でレンダリング さて、最後にVueに読み込んでGIバリバリでレンダリングしてみた…。

うーん、やっぱVueだわ(意味不明)