2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あんたねぇ…

さてさて、うちにも到着しました。これからインスコしてやりますが…。 主宰。 一言言っておきます。 24時間プレイして、まだイスカしかやってないんですか?w。つか、イスカでお腹いっぱいって何よ?w

主宰から緊急連絡

メールだったんだが… 主宰:『入手した、これから始める』 あんた、仕事休んだんかい!w

再開について

10/1か10/2に再開の方向で主宰と調整中ですが、wikiからMTでBlogにする方向でやってみるかと、合意に達しつつ有ります。 そんで、MTでやるにしても、どこかに良いサンプルが有ればと思うわけです。 どなたか、ご存じ有りませんか? まぁ、ファイルの配布等は…

制服

と言うことで、制服姿をでっち上げねばw まぁ、この辺。 BATさんのblouseは通常サイズでの利用前提なので、お手軽Morphは無い。その為桜の体型に合わせるのは不可と言うことになる。 解決策は、これ(http://www.renderosity.com/mod/bcs/index.php?ViewIma…

さて、発売日が迫って来たわけだが…

いよいよ今週の金曜日と言うわけですね。そこでいつものごとく、エロオヤジ二人のバカ会話を抜粋。 主宰:『さて、週末な訳だが』 おれ:『いやー、ほら、俺金曜日は色々有るから、実質土曜日に荷物受けるんだよね』 主宰:『ってか、お前も予約特典有りなん…

本編に入る前に…

再度チェックしてみた…orz 誤字いっぱい 脱字いっぱい 差し替えた画像の出来の問題 動作バグ そして最悪なのが… 組み込んだ後で気がつく、モザイクの入れ忘れ…いや、どうよ、それはよ…(苦藁 とりあえず、今考えて居るのはレンダリングパラメータとライトの…

ああしんど

取りあえず、予定していたBAD ENDルートの第0版が完成。 あくまでも、流れの道筋を付けただけの粗悪品だが、それでも一月もかかってしまった…orz 体力続かねぇw

家鯖再生計画

と、言うことです。えーと、以下のスケジュール システムHDDを40GBのBARRACUDAに換装 OSを10.4へバージョンアップ(新規インストール+バージョンアップ) Spotlight・Expose等の停止措置 新ストレージの統合(120G+120G+250G+80G) Apache、PHP、MySQL、ftp…

嗜好の杜

と、言うわけで。一体どういう嗜好なのか 1.髪型 おさげ ツインテール ショートカット セミロング ロング 2.体型 細身 ふつー ボンキュッボン 樽 3.胸 巨乳 貧乳 微乳 4.顔 丸顔 卵 5.目 キツネ目 つり目 タレ目 超タレ目 6.身長 175cm以上 165〜…

カテゴリまるごと引っ越し

えーと、以下のカテゴリは引っ越します。 [マスコミウォッチ] [電波うおっち] [特定アジアウオッチ] ついでに、以下のカテゴリを引っ越し先に追加します [哀の韓国為替劇場] [OhMyNews] 以上。 引っ越し先は、あそこです。知ってる人はアレで、知りたい人は…

手帳購入

と、言うことで。ほぼ日手帳2007をオンライン購入( ・∀・)つ〃∩ポチットナ まぁ、本当はもっと調べてからの購入に走るべきなんでしょうが、とりあえずと言うことで。しかも、使えるのは来年からと言う涙ちょちょぎれる話だな… まぁ、こういう手帳とかカレンダーと…

Hiro3.0を買うべきか否か

つーかですよ、困ってるんですよw 例の物を作っている最中、AIko/Mizuhoだけでは、当然の様にキャラ幅が狭い訳ですが、物語の構成上必要に成るかもしれない…と言うわけです。 ただ、Hiro3.0って色々聞くと使い勝手としては余り良くないと言う話…まぁAiko3も…

全色揃える

こんなにデジタルな時代になっても、何故か紙の手帳と筆記用具は必須w。つか、Securityが厳しくなって、USBメモリも自由に使えないとなると、やはり紙に書く行為は重要になる。 で、最近は、Pilotのe-GELと言うペンを愛用している。これ、消しゴムで消せる…

休む時、休めば、休め

意味なし。うむ。 と、言うことで、連休の五段活用は、嘉門達夫風に、らんきゅう、りんきゅう、るんきゅう、れんきゅう、ろんきゅうって事にしておいてくださいw。 はい、休みました。+1して4連休。ゆったり休んで本も読んで、その他諸々進めておきまし…

未だ進まず。

いや、進んでますよ。進んでます。 現在、最後の一人のパートを構成中。週末までには出来上がると思いますけど、どんな絵を用意するかが問題で、この辺を練ってる最中。 これが出来たら、近々の方々には、チェックがてら見て貰うとは思っております。まぁ、…

正統価格と、ぼったくりの境界線

IntelMacユーザーには、有る意味キラーアプリであるParallelsDesktop。当然私も使っておりますが、こんなに便利な物はありません。 しかも、英語環境のソフトウエアでありながら、日本語Windowsの利用に、なんら問題なし。しかも、KBだってそれなりに合わせ…

GIじょー(何それ?

ぐろーばるいるみねーしょんと、えいちでぃあーるあいとか言う奴のテストレンダ。つか、まー、こんくらいは出来るソフトだしなぁwそれでも、レンダが下手なのはよーくわかるw。

実に下らない対応w

AA対応かよw >|aa| ∩___∩ | ノ ヽ / ● ● | クマ──!! | ( _●_) ミ 彡、 |∪| 、`\ / __ ヽノ /´> ) (___) / (_/ | / | /\ \ | / ) ) ∪ ( \ \_) |

すごい水着8

リアル系のレンダは、辛いw まぁ、元がアニメ系の作りなマテリアルばっかりだし、GIのパラメータいじるの失敗してるし…orz Glamorousに対応な水着なのに、敢えて貧乳に装着するw 油断してたら、ほげほげさんの所で公開されてた…orz

鯖落ち(2)

とりあえず、問題はメモリと言う感じで正解の様だ。モジュール3本のうち、2本がおかしい状態でOKだと思う。Winマシンでメモリチェックをかけてみないとアレだけど、とりあえず512MB3本のうち、使えるのは2本だけになったと言うオチでした。 今のところ640M…

鯖死による影響

えーと、主宰とも話をしました。 新鯖に移行と同時に、Illusion馬鹿一代をリニューアルするとの事です。と言っても、作業は俺ですがw。 そこで、どういう形態が良いのかアイディア募集中です。 wikiはもう古いかなぁとか思ってたりしますw。Xoopってのも芸…

嵐を持ち帰る

メルニボネの皇子―永遠の戦士エルリック〈1〉 (ハヤカワ文庫SF)作者: マイクルムアコック,Michael Moorcock,井辻朱美出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/03メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 84回この商品を含むブログ (108件) を見る この世の彼方の海…

家鯖死亡事件

と言うことで…死にました440BXのマザボ。初めはHDDの方かと思ったんですが、チェックしてみたらHDDは問題無し。逝ったのはマザボでした。 まぁ、6年間ほぼ長期の無停止状態で稼働してたわけだから、よくもった物だと思うなと…w。 で、ま、供養は後回しにし…

鯖死

家鯖しぼんぬ。 現在代替え鯖で運用中。但しジャンクG4 CUBEなので、いつまで生きてるかは判らない(汗 取りあえずそう言うことでw ちなみに、HDDは復旧不可能でした…(´・ω・`)

Sexyビーチ3

えーと、主宰。( ゚Д゚)マンドクセーからって、文章を俺に丸投げしないでくださいw。 と、言うことで。おやじ二人の下らない雑談を纏めろと言われたので、纏めますw。 発売日が迫って来た、イリュのSexyビーチ3ですが、ここまでの露出情報から行くと、SB2+人工…

二日遅れ

眠れる女王―エレニア記〈1〉 (ハヤカワ文庫FT)作者: デイヴィッドエディングス,David Eddings,嶋田洋一出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/07/07メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (36件) を見る 水晶の秘術―エレニア記〈2〉 (…

今は…

blog更新したくない病にかかっているのか…w色々下がってるしなぁ…w

( ̄ー ̄)ニヤリ

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0609/06/news025.html Windows Vistaの販売価格、正式発表 ほぼ予想通り。 ただ、ちょっと…と思ったのは、最安のHome Basic(アップグレード版)の価格、99.95ドル。多分、日本だと1万2千円程度…。 これってAeroを含…

で、結局、意識してるんだw

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0609/04/news045.html 「批判があれば記事を書いてほしい」オーマイニュース鳥越編集長個人的には、別に新聞が、左巻きだろうと、右巻きだろうと、虎贔屓だろうと、巨人贔屓だろうと良いと思っている。 だが、そうで…

今日は…

夜に、日記書きしますw