2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【チラシの裏】今日も明日もあさってもー

うーむ…。 どう考えても、今年のBestが今の柱の絵の様な希ガス…w。つーか、その前にリハビリも上手いこと行かない(時間なさ過ぎ)のはちと困りもの。なんとか、12月は時間を取りたいけど…って、よく考えたら「Long December」な季節になった訳だ。いやはや…

【特定アジアウオッチ】今年の最大出力電波大賞

コスタリカよいとこ〜一度はおいで〜 軍は居ないし〜こりゃ平和だよ〜 ちょいな、ちょいな〜 いい加減にして欲しいな、コスタリカ幻想。ま、相変わらず自分たちの都合の悪いことは、一切見えない人たちの戯れ言なんで、アレゲではある物の、いまだにこんな事…

うはっ

事故 朝から来たな…

なぜに…

中国産焼き鳥があまっている…

【特定アジアウオッチ】色々有るけど…

やはり、無防備マンに対抗するには(せんでええってw)何か目を引く物を作らないといけないと思っておる訳ですが、 何にするべきか?給食車マンは、著作権や肖像権の問題が有る様な気がするしなぁ、無能マンはgoriさんのネタだしなぁ…。んー。何かあるかな…

【ネタ】シカはシカトですか?

/\ / \ / \ / 熊出没注意 \ / ∩___∩ \ / / \ /ヽ \ / / ● ● ヽ \ \ ミ /(_●_)\ ミ / \ 彡、 |WW| 、`彡 / \ |WW| / 字が読めないけど、怖い動物がいるんだって。 \ ヽノ / きっとクマなんか一呑みクマ \ / 怖いクマー \ / ゙゙̄`∩ \…

【特定アジアウオッチ】どこが低調なんだ?w

ユウイチ君(例の馬鹿大学生)が、再度移転(http://d.hatena.ne.jp/yuichi_f/)だそうです。 先日までライブドアブログで「なにものかのひとりごと」というウェブログを運営していたのですが、独善的で感情的、自分の価値観や思想を他人に押し付けようとす…

【特定アジアウオッチ】帰って来た無防b(ry

君にも見える、無防備な都市 遠く離れて ドメイン更新 武力放棄に使命をかけて 燃えるblogにあとわずかー 渦巻く非難を耳にして 帰って来たぞ 帰って来たぞ 無防備マン (元歌:帰ってきたウルトラマン オープニングより)おかえりなさい無防備マン!つーか…

【特定アジアウオッチ】今日の高出力

市民運動速報さんからのネタで、結構な高出力電波を受信。 まずは、炎上されてる(つーか、自分からした?)日本のこれからさんのこのエントリをみてください。そして、こちらとほほブログ http://blog.goo.ne.jp/tohoho_gooいやはや、すげー高出力ですw。 …

【お絵描き】3Dだけどねw

DAZでAiko3 Hair Packを購入した。まぁ、ほげほげさんが言うとおり、Mizuho用の髪が無いことが一番の難点だが、それでもAiko用の髪がいくつか使える事が救いになるかもしれないと、入手したわけだ。DAZで購入すると、物によってはダウンロードまでえらい時間…

【特定アジアウオッチ】無防備マン失踪!

本日13:00頃、無防備地域宣言ネットワークの希望の星である無防備マンが、沖縄旅行回顧録の最中にタロウ君と愛の逃避行をs失踪いたしました。 関係者の間ではショタホモ趣味がバレた近頃盛り上がりを見せる無防備都市宣言への意識の高まりのために、彼…

【個人的メモ】さらにバックアップ

生扉・はてなに続き、bloggerもバックアップに登録しました。 つーわけで、bloggerでも、オバカな記事をお楽しみください(ぉぃ

【特定アジアウオッチ】今日の高出力

韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理 えーと、『韓国人につけるクスリ』と言う本を読みましたが、読み終わるまでかなり時間がかかりました。つまらないとか、読みづらいとかそういうのでは無いんですよ。もちろん途中でほかの本…

【特定アジアウオッチ】無防備マンが(ry

いろんなところで無防備都市宣言が再び話題だそうで… つーか、こんな忙しい時に、一番おもしろそうな事やってるし、みんなずるいよーwと、いうのも何だけど、今書くと後追いだしなぁ…orz ま、いいや、書こうwさて、産経新聞に「無防備地域」宣言についての…

【特定アジアウオッチ】全方向受信中

「杉並区教育委員会」の真実−暗川 http://lumokurago.exblog.jp/3102017 この間幾度となく「杉並区教育委員会」と打ち込みました。急いでいて「きょういく」の「い」が抜けると(ローマ字入力の“I”=中指で打ちますが、続けて“K”を中指で打つので、ついつ…

【チラシの裏】もうすぐ12月な件について

年末の準備開始しましたw。さて、一応ですが、今年も12/29〜31迄の予定で上京するつもりです。今年の宿泊場所は秋葉原近辺(去年、某所に泊まって居たら、宿泊場所の門限が早いとクレームがついたので、変えましたw)。29日は10:00頃には到着する予…

【特定アジアウオッチ】スカウター壊れそうw

色々危ないので、直リンは避けておきますねw「日弁連が憲法擁護宣言を採択」−パワートゥー・ザ・ピープル!! http://wind.ap.teacup.com/people/583.html朝から読むと、結構強烈な電波でなかなかトリップしやすいですw。 つーか、まぢ?って感じがなんとも…

【チラシの裏】やっと、時間が取れたw

うー、やっと時間が出来た…。んで、ここまで描いた。さて、これをどう料理しようかと…。うーん。

【チラシの裏】アップルのiMac G5欲しい!

アップルのiMac G5欲しい! チラシの裏ですが、17"だろうが20"だろうが、とにかく欲しい。今年からフリーになったわけだが、仕事の都合上Windowsの仕事が多いとは言え、Macの仕事もやるために、欲しい。PowerMacG5を別作業に使うためにも、もう一台あれば…。…

【チラシの裏】マウスのすべりが悪い…

まいど。雪です。降ってます。いや、家を出るときは降ってました。それだけです。って言うか、かなり心臓に来てますw。父親譲りの心臓疾患が発覚した(ちなみに親父は40台で発症したらしい)ってのも有りますが、実際体に負担がかかるくらい、プチ修羅場w…

【チラシの裏】だぁぁぁぁ!

めっちゃ忙しい!。なんで、今になって、一から作り直ししなきゃ、だめなんだよ。元を作った奴、出頭汁!!

【特定アジアウオッチ】うそつき(小川たまき風に)

愛と平和と秩序を説くブログ 本日最後の記事より、コメント欄の開放をします。 ほほー、ガゼビアにならないようになw。つか、1日で閉鎖するに3000無防備都市宣言。って単位違うかw。3000愛と平和。釣りの匂いがぷんぷんになってきたなぁ…w。

【特定アジアウオッチ】辻元がスイスに行っている件について。

辻元清美ブログ(http://www.kiyomi.gr.jp/blog/)に書いてあります。つーか辻元よ、何しに行ったんだか?w後でじっくり読んでみたいと思います。

【特定アジアウオッチ】しっかりしろ!Google

googleってば、もう狙ってるとしか思えませんw。東海表記もあったしなぁ、これは絶対何かあるよなwああ、でも、よく考えたら、これはデイリーの記事が悪いのかw。デイリーはすぐに修正したわけだなwごめんよgoogle(苦藁

【特定アジアウオッチ】電波発振所更新

電波発振所更新しておきました。一応電波養殖者協会の方々向けですw。他にも、ありましたら報告お願いします。ちなみに、うちのはてなRSSはみんなに公開しているので、適当にどうぞw。んで、実はなんで、公開したかと言うと、盾追人さんのところで、懐かし…

【特定アジアウオッチ】無防備戦線拡大中(意味不明w

大雪ですw。でも札幌は何事も無かったかのように晴れてます。マヂですか?ま、おかげで新しい人間用スタッドレスタイヤをおろしましたが。 しかし、寒いね。やっと冬だね。関東じゃ11月は秋なんですが、そんなことは知らんがなw。ま、冬が来たということで…

【特定アジアウオッチ】無防備マンがイクゥゥゥゥゥゥ

さて、あんまりにも予言粗筋どおり進んでいる無防備マンですが、どうやら各所で無駄な行動を広げている様です。とりあえず、先ずはJSFさんの所で、ジュネーブ条約ちゃんと嫁!と言われております。 俺的に耳が痛かったのはここw 特に軍事や歴史を勉強しなく…

【ネタ】カムバックさーもん!

今週は、どうやら降雪ウィークになりそうです。寒いですよまったくw。風邪引かないようにちういしてください>俺。 自分にかよ!って突っ込みは、おいといて。今週も始まったわけですが、先週あれやこれやと色々騒がしかったアレは、今週に入って無反応w。…

【ネタ】警告する、我々はメガネスキーだ、お前を同化する

さて、約束の時間を大幅にずれたが、書いておこうか。なぜメガネっ娘がウケるのか?ーlivedoorNEWSま、ゲンダイネットの11/7のニュースだが、はっきり言ってどーしよーもない記事である。 本当なら、華麗にスルーするところだが、やっぱり見逃すわけには…

【ネタ】それが自衛隊

95 なまえをいれてください 2005/11/09(水) 19:12:41 id:qxFBW2OT では実体験から 広島の平和集会にゲストとして呼ばれた自衛隊員に浴びせられた言葉 市民「自衛隊は無くすべきだと思いますが、自衛隊員の○○さんはどう思いますか?」 市民「自衛隊が有るから…