【特定アジアウオッチ】マスコミって…

みなさまどうもご無沙汰しております。最近は3Dウハウハモードなので、いつもながらのアレうぉちをしていない様に見えますが、その理由も色々有りましてまぁ、その、あれだ、仕事をしないとご飯が食えない自営業w。

で、今日辺り色々覗いて見たわけですが、ちょっとオモシロイ物を発見しました。
棒太郎さんの所からみつけた★厳選!韓国情報さんの記事

★<#`Д´> アイゴー!高木美保が「韓国の地下鉄で日本語を話して唾を吐かれた人がいる」と語ったニダ
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/f6733c0bdd4def937a1dbc6800d3393a

って言う奴ですがw。
マスコミが方向性を変えてきたと解釈するのが一番かと。いままでは、捏造・隠蔽で何とか出来ましたが、インターネットが普及して情報を受け取ることに対する制約が解除されつつ有る今になってきて、その手法が使えなくなって来ている危機感からか、有った事は認めて別のアプローチを組み立て論点をずらそうとする体制に移行しようとしてるみたいですねw。
ぼやきくっくりさんでも、テロ朝の華麗な転身(wについて書かれて居るところを見ると、左系マスコミがそろって危機感をあらわにしていると言うかそんな感じが見受けられます。2ch風に言うと「サヨマス必死だな」って感じでしょうかw。
しかし、高木美保…眼鏡女優の中では評価高かったのに…脳味噌は、半人前だったか…orz。

さて、そんな必死なサヨマスの中で、もっとも必死な人の一人がこの人w。

日本の右翼にとって、Y染色体だけに意味がある。(NYT 2006/03/12)
http://www.nytimes.com/2006/03/12/weekinreview/12onishi.html?_r=1&oref=slogin

詳しくはこちらのスレ
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1142175290/ (落ちてるかもしれん)
をご覧下さい。

つかw、棒太郎さんも言ってますが、んじゃ賛成の人って「中国と北朝鮮に好意的な人」?、情報統制軍事恫喝国家と、犯罪者国家に好意的なんだ、ふーんとか思うし、指摘の中に有る中核派も中国と北朝鮮に批判的になっちゃうと言うお粗末さw。
つか、書き始めると自分に陶酔していくタイプだなw。

って言うわけで、みなさま、お待ちかねご唱和のお時間です。

また大西か