【特定アジアウオッチ】色々有るけど…

やはり、無防備マンに対抗するには(せんでええってw)何か目を引く物を作らないといけないと思っておる訳ですが、
何にするべきか?

給食車マンは、著作権や肖像権の問題が有る様な気がするしなぁ、無能マンはgoriさんのネタだしなぁ…。

んー。何かあるかな?ちょっと考えてみるかな…。

ところで、市民運動速報さんで『3行で2chを論破する男』と誉められた(苦笑)高橋君(http://blog.livedoor.jp/avg20001/archives/50199623.html)ですが、思うんだけど、こういうアプローチの元に集まって来るのは、結局は自分と同じ低レベルな人物が多くなると言うことだとw。
中には真面目に対応している人もいるんだが…、あー、わざと彼のレベルに落として居るかもしれないのかw
でも、まぁ、やはり彼の相手をするには、彼と同じレベルになると言うことだと…ま、そうなれば何をやっても、低レベルなblogのままとか、ウォッチャ初心者にはかなりおもしろいと思う。
でも、そのうち飽きるよなw。だってワンパターンだしw。
とりあえず、そのレベルだとw

ちなにみ、彼の『論破』という部分を色々変えてみるとおもしろいかも。『ごめんなさい、もうしません』とかw、『ち○○みるく、でるー!でてるー!きもちいいでしゅぅぅ』とかなw。