【チラシの裏】今日も明日もあさってもー

うーむ…。
どう考えても、今年のBestが今の柱の絵の様な希ガス…w。つーか、その前にリハビリも上手いこと行かない(時間なさ過ぎ)のはちと困りもの。なんとか、12月は時間を取りたいけど…って、よく考えたら「Long December」な季節になった訳だ。いやはや、去年はやらなかったんだよなぁ、毎年恒例w

さて、訳のわからんチラシの裏攻撃な導入部はさておいて、今日も最低1日1更新を守らねばw、つーわけで機能の「今年の最大出力電波大賞」のエントリを増やしてみました。でも、なんか電波とDQNが混ざり始めているなぁ…w

団体部門


  1. 無防備都市宣言
  2. 白燐弾化学兵器教団
  3. 似非ジェンフリ・無許可登山チーム
  4. TBS
  5. 朝日新聞
  6. 東京新聞
  7. 中日新聞

(老舗vs今年の話題w)

blog部門


  1. 無防備マン(作者blog含む)
  2. フクダユウイチ
  3. 高橋名人
  4. パワー・トゥ・ザ・ピープル
  5. オグリン
  6. しがない記者日記
  7. 素晴らしき世界〜What a "Wonderful World"
  8. エアロバキバキ川野
  9. 及川政治
  10. 庵谷鷹志

(後半は、電波と言うよりDQNだなぁw)

名フレーズ


  1. なぁに、かえって、免疫力がつく。
  2. だが、心配のしすぎではないか
  3. ラッキーかもしれない
  4. 日本をあきらめない

実は、これにSonyを加えたいと思っているんだが、どうしたもんだかw。
つーか、Sonyの法則発動っぷりに、涙が出てくるんだが、それにもめげず某国S社との事業提携を推進しているようで…このまま行くと会社を解体して、難を逃れる様な事になるだろうかと…

おっと脱線。

Sonyを加えたい理由の一つは、「ウォークマン体験日記」の件。いろんなところで炎上模様が書かれていたけど、ここまでひどいのは見たこと無いって言う感じだ。Sonyらしくないって言うのがまず頭に浮かんだわけで。
ついでに、これ「Sony Walkman Winter Special Package」…えーと、これ刻印がRESETの横にしか打てない…ふっふっふっふ感のよい方は気がつきましたね?。答えはこちらのblogさんでも書かれていますのでご一読をw
と、言うくらいSonyの駄目っぷりが光り輝いて居るのが痛いっすね。

ちなみに、10月に勢いだけで買ったiPod nanoですが、非常に良いです。傷が付きやすいって言う欠点は有りますが、その辺は自分で気をつけるんだよなぁ、ふつー。長いことiPod使ってると解るけど(つーか、ふつー商品についての予備知識は入れるもんだろ?w)、なぜこんなに多種多様なケースが出てくるのか、少しは理解した方が良いと思う>文句つけてる人たち。

デジタルデバイドの本質は、PCを使える・使えないじゃなくて、情報を処理できる・出来ないじゃないかと思ってるんだけど、Sonyのblogの件もそういうことだよなぁ…。

ちなみに、今日の電波は良いの無し。高橋名人の場末のババァストリップの様な電波も、ユウイチくんのパターン化された電波も、今日は目新しい展開無しw。
そういや、ユウイチくんの名前が出るとなぜかエロトラバが活発になるんだが、その因果関係を知ってる人はどなたかいないですか?w

ドラスニア情報局は、追い込まれてる最中だが、全然進まず時間も無し。年内に出せるか?w