【特定アジアウオッチ】今日の高出力

 韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理

えーと、『韓国人につけるクスリ』と言う本を読みましたが、読み終わるまでかなり時間がかかりました。つまらないとか、読みづらいとかそういうのでは無いんですよ。もちろん途中でほかの本をよんだりしていた事もありますが、一番の悩みは、

読んでいると脳みそがむず痒くなる

事だったんです(マヂ。
この感覚、クロ高を初めて読んだときの感覚に似ています。もう、まぢで思考が別の方向にトリップしそうになるほど、脳みそがむず痒いんですよw。
おかげで、読み進むのが大変でした。


ま、ある意味電波浴の楽しみの一つは、この『むず痒さ』を体験する事にもあるんですが、別の角度から行けば『たべるな、きけん!』と同じレベルなんだとw。
そんなこんなで、今日の電波行ってみましょうw

「藤田の日記10/22〜10/31」−パワー・トゥ・ザ・ピープル!!
http://wind.ap.teacup.com/people/584.html

10月23日以降、見事にポエマー化している。って22日の記事もポエムだよな、読み方によってはw。

電波強度1200


靖国神社遊就館は、ただちに解体すべきです−なにものかのひとりごと
http://blog.livedoor.jp/yuichi_fkd/archives/50169076.html

おなじみのユウイチ君が今日もマスかいてあばれておりますw。
って、言うかこれ釣りだよなぁ、まったくw。

電波強度2050


さすがアジアの兄というべきか・・・!−高橋(管理人)のアンチ糞2ch右翼論破日記
http://blog.livedoor.jp/avg20001/archives/50165394.html

これも釣りですなw。もう釣りすぎて何がなんやらw。
ふつうこういう人が周りにいたら、ヤバスです。ああ、だからblogなのか…(人のこといえねーw)

電波強度1800


今日は、あまり良質なのは無いなぁ…もうちょっとがんばらなきゃねぇw