【特定アジアウオッチ】今年の最大出力電波大賞


コスタリカよいとこ〜一度はおいで〜
軍は居ないし〜こりゃ平和だよ〜
ちょいな、ちょいな〜

いい加減にして欲しいな、コスタリカ幻想。ま、相変わらず自分たちの都合の悪いことは、一切見えない人たちの戯れ言なんで、アレゲではある物の、いまだにこんな事を誇らしげに語る人々ってーのは、まったくもって理解不能ですね。
ま、お花畑全開だと。
不謹慎ですが、彼らは自分たちの言い分を理解してくれる人間だけけに電波を発振し続けているんだと理解すれば良いわけなんですが、それでもその電波を予備知識無しで受信しちゃう人たちも居るわけで、こりゃどうにもならんがな…と言うところが大問題んですな。
実際、これは迷惑防止条例に入れて欲しい位なんでしすがねw。カラス族無防備都市宣言派。良い勝負じゃないですかw。全日本迷惑組織GP。略してM-1 GP(って、アレとかぶるなw)を開催したら、最後まで残るのはこの2チームだな。

と、馬鹿なことを考えていたら、ジェンフリチームもなかなかの電波っぷりでこりゃすごい事になりそうだと。

で、考えたんですが、今年の電波No1はどこでしょうか?色々考えてみたんですが。

団体部門
無防備都市宣言
白燐弾化学兵器教団
・似非ジェンフリ・無許可登山チーム
・TBS
・朝日新聞
東京新聞

blog部門
無防備マン
・フクダユウイチ
高橋名人
・パワー・トゥ・ザ・ピープル

名フレーズ
・なぁに、かえって、免疫力がつく。
・だが、心配のしすぎではないか

もっと色々あるのは解って居るんだけど、自分が覚えてるのはこれくらい。ほかに何が有ったっけ?教えてください(汗
あ、ちなみに、朝○日報とか中○日報とかかの国のメディアは、殿堂入りなので、数に含みませんw。