【お絵描き】3Dだけどねw

Hair Pack DAZでAiko3 Hair Packを購入した。

まぁ、ほげほげさんが言うとおり、Mizuho用の髪が無いことが一番の難点だが、それでもAiko用の髪がいくつか使える事が救いになるかもしれないと、入手したわけだ。

DAZで購入すると、物によってはダウンロードまでえらい時間がかかるんで、これが困った物だと…ま、入手できたから良いけどなw。

そんで、何となくディズニーアニメな髪型なのがイマイチな部分もあるけど、これはこれでなんとかなるかもしれない。
 と、考えたのは、ちと甘かったかな?w


お試し中 眼鏡とあわねーよw。

 ま、その辺はもう少し微調整。とりあえずレンダリングをしてみたが、床が明るすぎた。
 Poser6になって、床は自前で設定になったので、以前の様な背景となじんだちょっと良い感じの床にするまで、結構大変だったりするのだw。

 とりあえず、お試しと言うことで。