【チラシの裏】マウスのすべりが悪い…

まいど。雪です。降ってます。いや、家を出るときは降ってました。それだけです。

って言うか、かなり心臓に来てますw。父親譲りの心臓疾患が発覚した(ちなみに親父は40台で発症したらしい)ってのも有りますが、実際体に負担がかかるくらい、プチ修羅場w。しかし、こんなもんまで遺伝せんでも良いのに…orz

つかね、プチ修羅場。忙しいってのw。前任者のコードが複雑なだけでバグだらけだったわけですが、結局わっしが一から再構築して、やっとマトモな段階までもってきました。つーか、汎用クラス化するんだから、動けば良いって作りはどうよ?w。
おまけに、こんな大規模なシステムなのに、クラス仕様書もねーってのは、何かの拷問ですか?w。それで12末まで?。ま、業界よくあることだけどさw。
とにかく、追加で出してもらわなにゃ、割に合わんですw。

世の中面白そうな電波が乱れ飛んでいるというときに…しかも、今週はリハビリにも手が付けられない!。野良氏のイライラも解かるというものだ!。時間よこせ!。やっぱ、金でなんとかしてもらうかw。