【ネタ】カムバックさーもん!

今週は、どうやら降雪ウィークになりそうです。寒いですよまったくw。風邪引かないようにちういしてください>俺。
自分にかよ!って突っ込みは、おいといて。今週も始まったわけですが、先週あれやこれやと色々騒がしかったアレは、今週に入って無反応w。週末の冷え込みで風を引いたか、本当に釣りだったか。まぁ、ある意味全力で釣られておいたので、悔いはないんですが、どうもアレの中の人が50代って事らしくて…。
と、ここまで書いて思ったのは、もっとも手の込んだ釣りとして、その電波な50代の人の名前を語った、誰かでは無いのか?と言う推測もあって、ちょっとアレゲな感じなのがちょっと…(苦藁
ま、所詮は『あの程度』って事で、天然物だとしても、市場で買い叩かれるB級品程度って漢字だなぁ、まったく。

さて、全日本電波養殖者組合としては、次なるブツを探さないと駄目なんですが、大物どころはいまさら出しても仕方ないので、最近話題の2箇所を

愛と平和

まだコメント欄を閉鎖してません。結構頑張ってます。釣りっぽいとの意見も有りますが、一応米欄未閉鎖に敬意を評しておきたいと思いますw。
でも、さすがに筋金入りのウォチャの皆さんの追跡能力は凄いなぁw

愛と平和を説くブログ
2ちゃんねるや世の中の不条理について考えていきます。安心で快適なネット社会を目指しましょう。

もうねw。いきなり米欄閉鎖だそうですw。
やるな。これは釣りと言われても仕方が無い。つーか、内容もあまりパッとしませんしねぇ。生ものなら養殖のしがいがあるんですが、どうでしょうか?

と、言うことで。今週も、お楽しみくださいってー事で。