【ネタ】一体何を考えているんだ?


http://rsuzuki.exblog.jp/

アメリカ人のつもりでいてもお前はしょせんアジア人 - NYC編



muffdivingさんのところで見つけた、猛烈な電波。



稲門拳闘倶楽部所属なんて言う、久しぶりの脳みそ筋肉君ですな。最近は、格闘とかやる人でも、脳みそ筋肉って人が減って来ていると思ったのに、こりゃアレでソレですがなw。

読んで行くうちにほどよいめまいがしてくるのはご愛敬。やっぱこれくらいの出力出してくれないと、電波ウォッチャーとしては、楽しくありませんねw。



しかし、こいつ、一回炎上させられてるのに、懲りない奴だなw。ま、それゆえ電波なんだが(w