【PCネタ】Hexagon

似非3Dモデラーの最大の悩みは、モデリングがめんどくさい事w。
いや、これ結構大問題なんだよね。プリミティブモデルがどうのとか、Nurbusとかしちめんどくさいw。もっと簡単にできないんだろうか?
と、ちょっと悩んでいたんですが、大嫌いなe-frontierさん(w)が、Hexagonの英語版を出すと言うことで、調べてみました…

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

ま、マヂですか?これ。これで31,500円?本当に?。今までの3Dモデラーなんか嘘みたいな直感的(w)なインターフェース。
何が面倒って、ポリゴンやプリミティブモデルを組み合わせて、乗算だの加算だの減算だのとか、やって居るのに比べると、えらい簡単ではないですか?これw
しかも、面の解像度つーか、頂点っつーか、ポリゴン数の増減自由自在?。

いやはや、これは使ってみたい。一生懸命微妙な曲線を出すために、日夜苦労をしてきた事を考えれば、こいつでモデリングするなんてのは「何考えてまんねん?」の世界だよw
とは言え。相手はe-frontier、しっかり英語版の販売w。しかも、日本語版を出しそうな気配w。なんたって、11末に出たPoesr6のSP2だってまだ日本語化出来ない会社ですよ?w期待なんか出来るわけが無いw。
でも、買っちゃうんだろうな(ぉぃ