【PCネタ】Nokia 702NKII(6680)


と、言うわけで702NKIIを駅地下のVSで、昨日予約。

量販店は、昨日の昼の段階で予約受け付けてくれなかった。ま、理由は理解できるのだが、対応が悪すぎてダメダメな状態だった。この辺は改善した方がいいかもよ>量販店さん。

結局帰宅中にまだやっていたVSで予約したわけだ。22日の朝一で受け取りに行く予定12600円との事。ま、大丈夫だろう。



で、下準備に余念がないw。

必要な勝手アプリとPC用アプリに、MacでiSyncするための手順を調べておく。702NK(6630)のTipsの殆どが使えるのは非常に良いことだと思う。動かないアプリが有るくらいはふつーw。



今までのau端末は、ちょっと解約できない(家族割りの関係で)ので、このまま受信専用機としてしばらくは使うことになると。料金プランの変更をしておくか…。



その他気のつくことは色々調べているが、とにかく入手したらレポはします。