Wed, Sep 15

  • 04:34  [twitter]Tue, Sep 14: 00:51??なんだ? 01:04??うむ、この時間になると酔っ払いが大声で叫びながら歩いてほど治安の良い土地では有るなw 01:33??まぁ、世の中には色んな人がいる訳で…w h... http://bit.ly/aFjgGn
  • 07:42  出かけるか
  • 13:25  なぁ、来週の企画会議って、なんの相談するんだ?
  • 13:26  そんな事よりただいま。取り敢えず昼飯だな。
  • 13:29  さて、うちの姪が結婚するので、青森まで行かなければならないんだけど、iPadが使える、モバイルルータを確保しなければならないんだ、プリペイドなプランと言えば、やはりUQの1日600円のアレが良いのかね?
  • 13:30  ホテルLANは有っても、無線では無いんだよ…
  • 13:36  @syuusui507 シンゴー!、シンゴー!  [in reply to syuusui507]
  • 13:37  @amizuka 青森駅前は、問題無いみたい。それ以外の場所が問題  [in reply to amizuka]
  • 18:52  ほほう…、天照大神とかいう、電波さんがイロイロやらかしてるのか…困ったもんだね。
  • 19:47  昨日の目玉オヤジの件。やっぱり使用した方は、真性だった模様… こんなんばっかりじゃねーか? QT 目玉オヤジ問題 http://togetter.com/li/50418
  • 19:55  北海道の教育現場を動かしているのが北教組だからなぁ…順位が上がるとは思えない。

Powered by twtr2src