Thu, Sep 16

  • 04:51  [twitter]Wed, Sep 15: 04:34??[twitter]Tue, Sep 14: 00:51??なんだ? 01:04??うむ、この時間になると酔っ払いが大声で叫びながら歩いてほど治安の良い土地では有るなw 0... http://bit.ly/cKTElC
  • 07:39  おきた
  • 08:26  ヒルダと言うと、ヒルデガルド=マリーンドルフ? とか思う人はどこのどいつだー!w
  • 08:27  カイザリーン万歳!ー
  • 08:28  ヒルダのすごい所は、女性又は妻として、ラインハルトのあしらいが上手いところだろw
  • 08:36  ipadをティッシュの箱などに立て掛けると、タイピングしやすく成る事を発見するw
  • 08:41  田代まさしがコカイン所持で捕まったって?
  • 08:53  @CairnMaster もっと、マイナーなヒルダを探して見たんですが、見つからないんですよ、これがw  [in reply to CairnMaster]
  • 08:55  @winouhe ここでアロエかっ!と思ってしまった… いや、なんにせよお疲れ様です。  [in reply to winouhe]
  • 08:59  ああああ、そういや小宇宙を燃やしてしまう奴にもヒルダ出てくるじゃんw
  • 11:40  最近の闇プロだったり、jdotだったり、pya!から来ましただったり、天の岩戸だったりと、規模が大きくなれば当然の様に湧いてくる人達が増えたなぁ…
  • 12:56  ipad合うペンがなかなか見つからないんですよ
  • 12:58  【急募】エロ同人誌の表紙絵と内容が激しく乖離する現象
  • 13:07  @syuusui507 すまん、正しくは「【急募】エロ同人誌の表紙絵と内容が激しく乖離する現象の名前」だ  [in reply to syuusui507]
  • 13:10  もちろん、表紙と内容が正しく製品レベルな物も有るのだが、それは砂漠で米粒うぃを探すような物だったりする訳で…w
  • 13:21  @syuusui507 同人の価格を突っ込んじゃいけんよ  [in reply to syuusui507]
  • 13:23  関東ローム層は第2次世界大戦終了後復員兵によって、関東地方の労働人口の急激な増加よって、成立した。 ー関東労務層ー
  • 14:05  iOS4.2のフォルダ機能は、iPadでは20個までAPPが登録出来るみたいだ。
  • 14:06  @cio_lunacy うーん、もうちょっとひねり有った方が…  [in reply to cio_lunacy]
  • 14:17  @cio_lunacy いや、意外とストレートじゃないすか?w  [in reply to cio_lunacy]
  • 16:17  死蔵になっていたAirMacExpressを発掘して、持ち運び用ブリッジルーターに設定する。これでホテルはOKだな。あ、泊まる部屋がどうかが問題かw
  • 16:20  取り敢えず出費は抑えた。後は、移動後だけど、妹の家の口がルーターなら、刺すだけでいいんだけどね
  • 16:21  しかし、まんま古い設定が残っていた。ソフトリセットして再設定しましたとさw
  • 16:24  しかし、DHCPオンにして、ブリッジにするだけでいいので、ある意味簡単設定だな。
  • 16:53  “@Hagexx: 隊長とカッツマーの対決ですな。” 何か有ったの?
  • 17:13  うーん、ブリッジじゃなくて、IP共有で、別セグメント構築の方が、良いみたいだ。つーか、それが正解。

Powered by twtr2src