Thu, Sep 23

  • 05:07  [twitter]Wed, Sep 22: 04:47??[twitter]Tue, Sep 21: 04:27??[twitter]Mon, Sep 20: 04:54??[twitter]Sun, Sep 19: 10:06... http://bit.ly/9h0Fbi
  • 13:04  うーん、カメラとホテルでのwifi環境を持ち運ぶのは結構大荷物だな。
  • 13:05  三脚は別荷物にするか。帰りは宅配便で発想すればいいし。
  • 13:06  あとは、ipad用のカメラコネクションkitが届くのを待つだけ。
  • 13:11  三脚意外とでかくてワロス
  • 13:31  そろそろ、昭和の曲を持って来てドヤ顏で歌う、アニメのEDは糞みたいだから、やめにしないか? 聞いてて、はじめはクスリと笑うがそれだけなんだよ、つまんねーよ。
  • 13:44  iOS4.2ベータの動作評価は終わったので、そろそろ3.2.2に戻すかな… 写真が転送できなくなったのはちょと痛いし。
  • 13:49  全日本沢庵振興会
  • 13:50  ああ、今のツイートは忘れてくれ
  • 13:55  @winouhe それw  [in reply to winouhe]
  • 13:58  @cio_lunacy いや、沢庵はTMR西川に任せたので、俺はいいですw  [in reply to cio_lunacy]
  • 13:59  さて、ipadを初期化して、元に戻そう。
  • 14:02  取り合えずiPhoneからつぶやく
  • 14:04  なんかもう沢庵振興会会員募集した方がいいのか?
  • 14:06  いや、忘れろ!忘れるんだ!
  • 14:33  @syuusui507 だから忘れてって言ってるんだよw 勢いで書いたんだからw  [in reply to syuusui507]
  • 14:35  @syuusui507 空のなんちゃらって言うパンツアニメのEDなんかひどいもんだぜ、あんな企画よく通ったと思うよ。  [in reply to syuusui507]
  • 14:45  @e_manon まのやんは、トモカネはダメと…  [in reply to e_manon]
  • 14:54  @syuusui507 ああゆうのをのさばらしちゃいかんよ。  [in reply to syuusui507]
  • 15:08  @syuusui507 まぁ、あれだけじゃ無いけどねw  [in reply to syuusui507]
  • 15:10  画像を大量同期したら音を入れるスペースが無くなったw さすが16GBだなw
  • 15:11  それはそうと4.2での写真転送不能になるのはバグって事でいいみたいだな
  • 15:43  画像データは最適化されてサイズ小さくなるのか…
  • 15:55  iPad復活。3.2.2に戻しました
  • 16:09  画面回転のスイッチが、違うのでちょっと迷うな…
  • 17:17  いやー、なんでこんなに寒い?
  • 21:46  香山リカの本名は…おっと、我が街の医療業界生字引と化した、お袋からSTOPがかかった!
  • 21:47  そんなことより、あの家はちょっと評判が良くなかったりするんで、置いとけw
  • 21:48  つーか、やっぱりやらかしてるよね、リカちゃんw
  • 21:54  寒いから寝る

Powered by twtr2src