Tue, Sep 14

  • 00:51  なんだ?
  • 01:04  うむ、この時間になると酔っ払いが大声で叫びながら歩いてほど治安の良い土地では有るなw
  • 01:33  まぁ、世の中には色んな人がいる訳で…w http://togetter.com/li/49017 おれの知り合いで、女と別れる為に「自分は骨肉腫だ」って言い張った奴が居たなw 未だにその話は、酒の肴ですw
  • 03:40  そういやWOWOWで、「遠過ぎた橋」やってるんだ
  • 05:10  [twitter]Mon, Sep 13: 00:15??ふと思った んだけど、iPhone/iPad界隈では、EverNote vs DeopBoxと言う対立構造は無いんだろうか? ENがネトウヨで、DBがブサヨみたいな対立が... http://bit.ly/9WBR8O
  • 08:23  深夜に録画した「遠過ぎた橋」見るなう。 SD画質だけが許せないよな、つーかWOWOW、金払ってるんだからHDでやれよ。
  • 08:24  このテーマが俺的戦争映画の原点だな
  • 08:55  レオパルド1改造パンター キター!
  • 09:00  @siva_2501 いや「遠過ぎた橋」  [in reply to siva_2501]
  • 09:27  懐かしいなぁ…高校性の頃、アバロンヒルのスオームオーバーで、アーンヘムシナリオがあって、何度やってもドイツ軍にかてないんだよ…w もうねトラウマになるくらい、全滅するんだこれが。
  • 09:28  ストームオーバーのシナリオって、色々有ったよなぁ…
  • 12:18  @cio_lunacy この場合は、パクったと言われてる所が消してしまっているのが、また話しをややこしくしていますな。  [in reply to cio_lunacy]
  • 13:36  しかし、恐ろしく長い映画だな…
  • 19:38  RT @yo_mu: なんかゴアゴアしてる映画が観たくなってきたけど…そんなときは寝るのが正解なのもわかってる〜♪( ´ー`)

Powered by twtr2src