Wed, Aug 18

  • 04:28  [twitter]Tue, Aug 17: 06:15??[twitter]Mon, Aug 16: 05:10??[twitter]Sun, Aug 15: 05:42??[twitter]Sat, Aug 14: 00:06... http://bit.ly/aH1CrZ
  • 06:37  どうするんだよ…
  • 06:59  いま氷点下なんだけど、質問有る?w
  • 07:03  ちくしょう…おれの心が氷点下だぜw
  • 07:20  おすすめユーザーってのもアレだよなぁ…w
  • 07:29  @syuusui507 でも、今見たら、消印所沢氏とかへぼ担当氏とかとら氏とか、結構フォロー漏れを教えて貰ってる気分なんだけどw  [in reply to syuusui507]
  • 07:39  ロンドンの郊外は日本で言うと世田谷なのかっ!w
  • 07:42  さーて、そろそろ出立するかにゃ
  • 07:43  @syuusui507 それを言うなら、魔王殿だって、釣りの話多めじゃんw それでいいのよ、ついったなんてw  [in reply to syuusui507]
  • 07:47  では、いってくるでござる
  • 12:57  つかれたー
  • 13:01  けいおんが見られないので、救命医ハンクを見る。それが俺のジャスティス
  • 13:49  腰痛がかなりヤバイレベルに…正上位で腰が振れない…orz
  • 13:50  後背位でもむりじゃね?w
  • 13:59  正上位も後背位もだめなら、どうすれば…
  • 14:11  騎乗位って、結構男性も腰を使うんですぜ。それに載っている女性が上手くないと、気持ちよくないしw 意外と上級者技だから、面倒くさいんだよね
  • 14:16  ユーロファイター待望派としては、逆神の予言は非常に迷惑どころの騒ぎでは無いなw
  • 14:28  きっと、孫さんがジョブスにお財布化を熱望した可能性はあるが、全然的外れな妄想だな、これはw
  • 14:29  いやーん、まいっちんぐ
  • 16:07  どこに件の発言があるんだ…?「そういうニュアンスの発言してるじゃねーかよ、このやろー!」って言うんなら、言いがかりだよね?w
  • 16:15  @syuusui507 って事はハゲのおっさんの勇み足どころじゃねーじゃん。 ガンガンやったれば良いのに、いのせのおっさん。  [in reply to syuusui507]
  • 16:29  @syuusui507 確かに、いのせ氏は件の言葉を発しているんだけど、前後の言葉を無視して騒いでるハゲのおっさんが悪い。 これどうやって収拾付けるんだろw  [in reply to syuusui507]
  • 16:30  とにかく反論は今夜らしいので、wktkですな
  • 16:30  今夜じゃない、これからだw
  • 16:32  ラジオ聞いてる人いる?こっちじゃ聞けないんだよw
  • 16:34  @syuusui507 今頃ラジオで息巻いてると予想w  [in reply to syuusui507]
  • 16:38  @syuusui507 え、だって、ハゲはハゲじゃん。 おれだって薄くなってるのに、隠す必要無いしw  [in reply to syuusui507]
  • 16:42  格好いい携帯だなw QT @black_ando: 内蔵ボイスが全部榊原さんのハマーン様ケータイでないかなー  [in reply to black_ando]
  • 16:55  @plummet まだまだナウシカより少ないです。  [in reply to plummet]
  • 16:56  つぶやいた後で「何度目だナウシカ」のネタをどの位の人がしっているのか不安になったw
  • 16:59  @plummet シミケンの逮捕が何度目だ?と聞かれたのでw  [in reply to plummet]
  • 17:04  @plummet 逮捕歴じゃなくて、再放送歴ですよw  [in reply to plummet]
  • 17:04  ラジオでも飛ばしてるのか、ハゲのおっさん…orz 盛大に恥をかいているんだなぁ…
  • 17:05  ここまで恥をかいていしまうと、あとはイケイケで飛ばしてしまうしか、この場を逃れる方法が無いんだろうなw
  • 17:14  ラジオどうなっているんだろうか…w
  • 17:17  金曜日上映開始なんだよな…
  • 17:32  相変わらず無責任なGIZMODOの記事作りは、笑うだけだなw
  • 18:01  晩飯の時間だ…
  • 18:44  そのポジションは昔俺の物だったのに… QT @black_ando: 無駄にでかいやつにアキバで会うの巻  [in reply to black_ando]
  • 18:58  いや、何故ソレをRTw
  • 18:59  正体を隠して活動している、バンパイア井上さんの正体が暴かれるTV番組って今日の何時からででしたっけ?
  • 19:04  @winouhe またまたーw 噂によると上級バンパイアだと友達のハンターが言ってましたよw  [in reply to winouhe]
  • 19:07  なんかハゲのひと、ラジオでひとしきり話してスッキリ賢者モードらしいぞw
  • 19:08  @winouhe いやー、まだ脱出ゲームやってるから、それでも見て落ち着いては…w  [in reply to winouhe]
  • 19:13  @syuusui507 ハゲのひと的には「あんた昔こう言ってたやん」って所で引っ張り出してきた話題なんだと思う。 しかし、1文だけを抜き出してとか…orz  [in reply to syuusui507]
  • 19:15  おお、今日は公勝ったな
  • 20:41  井上さんが、右利きの秋山澪だと言うことに驚いたw
  • 20:43  くそー、俺と1歳しか違わんとわw
  • 20:45  VY1に絵を付ける作業が、ぴあぷろとpixivで激化するのか、先に定着した物勝ちだな http://bit.ly/a9M4FK
  • 20:46  きっと醜い争いが水面下で繰り広げられるとういう予想は充分に現実になり得るから困るw
  • 20:47  @syuusui507 18歳ですよ?  [in reply to syuusui507]
  • 20:48  うぉっちゃとしては、ただただ生暖かく見守るだけなんだが…VY1も結構微妙かもしれないしなぁ…
  • 20:49  擬人化の部類に入るんだろうけど、それでもそっとしておけよとは思うw
  • 20:52  @winouhe ピンポイント1名だけか!w  [in reply to winouhe]
  • 20:52  @cio_lunacy いやだなぁ、HAHAHAHAHAHA  [in reply to cio_lunacy]
  • 20:54  美奈と言うのが変換候補で現れると言うことは、東京の愛人である確率が高い。
  • 20:56  さすがやるなぁ…ポール
  • 20:57  と、井上さんをいじるのはこれくらいにしておいて、他の話題に移ろう。
  • 21:00  井上さんが壁から出てこなくなった…
  • 21:00  あれほど戦闘中にワープしてはいけないと…壁の中…
  • 21:03  Vocaloidの数が増えるのは良いことだけど、ヴィジュアルを用意しなかったのは、争いの種をまいただけの様な気もしないではない
  • 21:04  あー、いえー、こちらこそよろしくです。 QT @Fuwarin: @oyatata フォローさんくすです。今後ともよろしくお願いします★ サイト( http://bit.ly/di1qcZ )や記事へのリクエスト・感想がありましたらお気軽にどうぞ。  [in reply to Fuwarin]
  • 21:05  YAMAHAのマーケティングとしては失敗のような気もするな…
  • 21:07  @Fuwarin そうです。永遠に閉じ込められるアレですねw  [in reply to Fuwarin]
  • 21:08  @cio_lunacy いや、そこはいいんだけど取り巻く環境が、それをその意図のままにしておくことは無いと言うことです。先に言ったけど、ビジュアル化で2ch、ニコニコ、ぴあぷろやpixivを巻き込んで醜い争い争いが起きるでしょうから  [in reply to cio_lunacy]
  • 21:10  逆にAVEXの様に勝手なビジュアル付けて、総スカン食らうって言う道も歩けどねw
  • 21:11  これでiPadを買う理由が出来たw http://bit.ly/a5tJyd
  • 21:13  エレコムの小型BTKBとセットで使うと良いな。あとはケースだけだな…
  • 21:17  @cio_lunacy いや、だからそれはそれでいいんですってばw うぉっちゃとしてはその醜い争いが見たいだけなんですよw  [in reply to cio_lunacy]
  • 21:18  そのような下地を作って混乱を招くかもしれないから、失敗かもと言うだけであって、失敗と決めつけてる訳ではないですよ。
  • 21:19  @winouhe 澪ちゃん、萌え萌えキュン? ってやってくださいw  [in reply to winouhe]
  • 21:20  iTextiPhoneでも使えるのか。 テキストビュワーとして最適じゃないか?
  • 21:21  @cio_lunacy いまでも醜い争いはやってますからねぇ…ほんと暇な人達だと思う時がありますよ…YAMAHAの意図が伝われば良いけどなぁ…  [in reply to cio_lunacy]
  • 21:22  早くきたくしろーw QT @black_ando: 横須賀中央なう、これから帰宅  [in reply to black_ando]
  • 21:24  このケース日本でうってくれねーかなw http://bit.ly/cIKYYv
  • 21:27  @HIRO_ASO エレコムのBTKBと一緒に持ち歩くんですよw  [in reply to HIRO_ASO]
  • 21:29  調子にのって色々書いてたら、透析後でへろへろだと言うことに気がついた…本日は終了します。

Powered by twtr2src