Fri, Sep 24

  • 04:22  [twitter]Thu, Sep 23: 05:07??[twitter]Wed, Sep 22: 04:47??[twitter]Tue, Sep 21: 04:27??[twitter]Mon, Sep 20: 04:54... http://bit.ly/bFS6eE
  • 13:21  ただいま。 それは御大他ごく少数の人間にしか言えないことだなw
  • 13:29  ipad用のスタンドを買った。元々NotePC用なので、サイズが大きいが、しっかりとした作りで頑丈、あと思いので、グラつかない。なかなか良い買い物だった。 http://j.mp/bSw4y3
  • 13:38  auがどれくらい本気なのか、期待したい所ではあるけど、過度の期待は禁物だなぁ…なにせ、前科から推測される事の方が遥かに説得力有るしw
  • 14:12  生徒会役員共は2期ありそうだな…つーか、俺が見たいw
  • 14:15  要注意人物、轟さんが最終回だけしか出ないなんて、あり得ないだろw あんまり危なくて出せない可能性も有るがw
  • 14:16  と、言う事で。2期を期待しつつ、最終回を待とうw
  • 15:56  iPad用のカメラコネクションキットも到着。デジイチで撮影したデータも取り込めるのを確認。 これで来週末の旅行も大丈夫だな。
  • 15:58  後は、青歯のKBだけだな。やはり純正を買うべきだろうか…
  • 17:15  @ryankigz 何故ヒラコーが?w  [in reply to ryankigz]

Powered by twtr2src