Mon, Sep 13

  • 00:15  ふと思った んだけど、iPhone/iPad界隈では、EverNote vs DeopBoxと言う対立構造は無いんだろうか? ENがネトウヨで、DBがブサヨみたいな対立が水面下で日夜繰り広げられているとかw
  • 00:19  単純に似た様なソフトが複数有ると当然の様にシンパと言うか信者が湧いて来て、話をややこしくするのが、ネットでの様式美の様な気がしているだけなんだけどねw
  • 00:21  @ikura_bot イクラ寝ろ!  [in reply to ikura_bot]
  • 00:24  もっと、不謹慎な事を言うと、対立してドロ沼の争いが見たいと言うか、そう言う人間の汚い部分をさらけ出してぶつかり合う様を見ながら、酒でも飲むと美味いだろうなとか思ったりする訳ですよハイ…
  • 00:29  さて寝るか。
  • 04:50  [twitter]Sun, Sep 12: 01:16??親を角にやれ 06:38??[twitter]Sat, Sep 11: 00:06??@nomaddaemon 黒いな…黒いと言うより闇だなw ?[in reply t... http://bit.ly/c12ONK
  • 06:40  ただいま
  • 12:31  ただいまー 帰ってきた
  • 19:00  @cio_lunacy やはり形状だったんですねw  [in reply to cio_lunacy]
  • 19:19  @cio_lunacy イサキと聞くと、もあのコピペしか思い浮かばない…orz  [in reply to cio_lunacy]

Powered by twtr2src