Sun, Oct 17

  • 05:19  [twitter]Sat, Oct 16: 04:38??侵略するは我に有りでゲソ 04:55??[twitter]Fri, Oct 15: 04:37??[twitter]Thu, Oct 14: 04:51??[twitt... http://bit.ly/c9prUI
  • 11:09  買い物の為に札幌に出発なう
  • 11:11  イカを買い付けに行くわけでは無いでゲソ
  • 11:20  イカです
  • 12:57  今日の戦利品 Appleワイヤレスキーボード(英)・タカラトミーアーツ モバペン・エレコム 液晶保護シート iPad用。 以上で有ります( ̄^ ̄)ゞ
  • 12:59  と言うわけで、帰還で、ゲソ
  • 13:05  そんな装備で大丈夫か? 大丈夫だ問題ない
  • 13:13  取り合えず必要な物は揃ったでゲソ
  • 13:20  買った物は家に帰ってから開けるべきだと思うよ。そこのスパロボのフィギュアを買った君w
  • 13:23  しかし、エロゲとか、車内で開けるなよとマジで思うわ
  • 13:25  しかも、自分と同じ方向に帰るわけだから、同じところにそんな人が住んでるわけで…
  • 13:26  うわぁぁぁぁぁぁぁ
  • 14:01  帰宅しました。つーか、ワイヤレスkb快適過ぎ…
  • 14:09  @syuusui507 えーっ、キモイじゃーんw  [in reply to syuusui507]
  • 14:10  取り敢えず、アレを貼り替えよう
  • 14:39  委員会見てるけど、最近に無いほど混沌としてるなw
  • 14:50  なかなかですな。
  • 16:00  キーボードを使う時点で、色々問題はでは有るんだけど。これであれば似非タッチタイピングで打てると言うのも、個人的な利点だったりするw
  • 16:02  とにかく、unix系のショートカットでも有るので、使いやすいことは使いやすい。それだけでも、十分価値が有ると思うので、何かの時の為に、外部KBは持っておくといいかもと思うのですわ。
  • 16:05  そういえば、このKBは、電源管理も大分まともになっているんだなと感心する。アポー製の電池でなくても、エネループで言い訳だし(中身はおなじだしなw)、本数も2本でいいので大分使える様になったと思う
  • 16:09  @CairnMaster 意外といいでゲソ。見た目よりはずっと打ちやすいでゲソ。ただストローク好きの人には、多分物足りないんじゃなイカ  [in reply to CairnMaster]
  • 16:11  そういや、うちのtwitter公式Appだと、アイコンがずっと古いままなんだよなぁ…でもiPhone版は、ちゃんと変わってるw)なんなんだよw
  • 16:13  横幅がiPadより大きいので、収納がちょっとだも問題じゃなイカ?
  • 16:52  寒いw、風呂にでも行ってくるか
  • 18:04  銭湯から帰ってきたら、阪神が負けてる…
  • 18:05  一体何が起こったのでゲソ?
  • 18:06  取り敢えず、一休みしよう。
  • 18:08  NotePCのKBよりは快適。ストロークとかそんなに変わらないのに、何が違うんだろうか…
  • 18:17  " ■NHK総合5年ぶり「もしドラ」アニメ化 - 芸能ニュース : nikkansports.com: http://bit.ly/agSaoI より” NHKは何を考えて居るかよくわからんなw いや、盛大に転けて欲しいんだけどね。
  • 18:19  HONDAのハイブリッドFITのCMは、他にどうにかならなかったのかね?、あれはイカんだろうw
  • 18:20  くもじぃvsエコロじぃ 勝つのは、どっちだ?!
  • 18:24  4.2のbeta3だけど、問題は無いな。バグらしきものにもぶつからずに動いている。タスクのマネジメントがさらに効率的になってる様で、明示的に終了させなくても、けっこうちゃんと動くので、評価は高いよう、うん。
  • 18:25  @syuusui507 ちくしょう、場外から乱入じゃなイカ!  [in reply to syuusui507]
  • 19:44  iPad 2ndG様に貯蓄を開始することを決めるw
  • 19:50  寒い、寝る

Powered by twtr2src