Tue, Sep 07

  • 05:16  [twitter]Mon, Sep 06: 05:56??[twitter]Sun, Sep 05: 06:39??[twitter]Sat, Sep 04: 05:17??[twitter]Fri, Sep 03: 06:01... http://bit.ly/9GnqBm
  • 08:45  おはようこ
  • 08:46  iOS4.1って何が変わるんだっけ?w
  • 08:47  実際のところ4.2アップデートの方が重要だよね
  • 08:48  webガジェット界隈の、ゲンダイがGIZMODOなら夕刊フジはどこだろう?
  • 09:08  ちと、Mac側をメンテする
  • 09:38  “@plummet: ( ノД゜) やぁ諸君、おはいお。” おはようございます
  • 11:15  Pythonやりたいって人増えたなぁ…Pythonはやり始めると、自分のちゃらんぽらんさが身にしみて解るから、ストレス貯める人も居るかもw
  • 11:17  スチームパンクの資料を集めてる最中
  • 11:20  おお。ちょうど良い。海底軍艦を読み直すか。青空文庫万歳!w
  • 11:23  舞台設定は仮想ヨーロッパだろうなぁ…
  • 11:27  主人公は当事者側か、第三者側か…
  • 11:49  RT @himasoku123: 【速報】FF14飽きた
  • 13:18  おお。13:00だ
  • 13:46  ここで、障碍者の俺が何か一言言うべき何だろうけど、何も浮かばない…
  • 14:34  よし、その収入をケイマン諸島の例の口座に… QT @syuusui507: 10月1日から豊中市役所の建築課で臨時職員として働くことになりました。……つか、これが就活の初白星かよ。  [in reply to syuusui507]
  • 14:38  あー、よく有る構図だけど、おしりの方からローアングルの構図で上半身をひねる奴。アレ大概の物は腰のねじれ限界を突破してるんだよねw 背骨折れてるつーか、ねじ切れてるっつーか…怖い怖いw
  • 14:50  Android
  • 14:51  Androidは市場的に、WMPやRIMを食わなきゃならんのに、iOSと比較されるのはなぁ…
  • 14:54  iOSが思ったより強いおかげで、なんとかして対抗馬を立てなければならない状況になったと言うのも有るんだろうけど…
  • 14:56  こういう見通しを立ててる所もあるしなぁ… http://bit.ly/cGB8nL
  • 14:56  google自体の強さの問題になるだろうけど…どうなるかね。
  • 17:14  いかにもオグタンらしくて、安心したw QT @ryankigz: 個人が個人の自由と責任において国旗国歌を尊重しようとすることも否定とか侮蔑しないんだったらいいがねえ。往々にして混同したがる。 /「小倉弁護士、国歌国旗強制について述べる」 http://htn.to/Chq8Wk  [in reply to ryankigz]
  • 17:17  この絵師さんって、例の雪風(丹陽)とか大和とか描いた人?だったらちょっと欲しいなぁ…/ 台湾発・兵器擬人化カードゲームが日本上陸 http://bit.ly/dxNJQy
  • 17:20  これは…日本でどこが発売するかだな/ Nuu Mini-Key http://bit.ly/daRmhG
  • 17:21  なんと Nuu BOARDの発売元だったのか。これも発売してほしいんだよw/ http://bit.ly/aa3ZKl
  • 17:36  生徒会役員共でも見よう
  • 17:47  @ryankigz げっ、最近はそんなだったんですかw  [in reply to ryankigz]
  • 17:48  おぐりんは、どうして物事に対して、優劣を決めないと気が済まない質なのがなぁ…しかも手段は選ばないと言う…
  • 17:50  人類の存亡はゴキに委ねられた!w QT 有望な抗生物質をゴキブリに発見、多剤耐性菌にも効果 英大研究 国際ニュース : AFPBB News http://bit.ly/b6UAUt
  • 19:00  隅金を美少女化した場合の性格設定が難しい…w
  • 19:02  おお、これは中々醸されてますなぁw QT @ryankigz: ワロシ / 9・11準天頂衛星「みちびき」打ち上げに反対しよう! http://htn.to/os8wNA  [in reply to ryankigz]
  • 19:06  緩やかに氷河期に向かっている地球が温暖化している…いやー、なんていうかもしかして、氷河期来ないんじゃないか?w って、マクロで見れば間氷期は終わりかけてるってハッキリしてるのに…w
  • 19:07  京極のこの変わり様にはちょっと殺意さえ覚えるけどなw QT @itmedia_news: 京極夏彦iPad電子書籍の第2弾「ルー=ガルー」を公開^海外担当 http://bit.ly/cdZJ91  [in reply to itmedia_news]
  • 19:10  RT @YANA1945: 自分よりフォロワー数の多い人には敬語を使うのが、Twitterのマナーです。最近、ネチケットを守れない人が多い。一年前は今ほど荒れていなかった。
  • 19:11  ちなみに、ネタですよw
  • 19:19  つまらないから数字取れない番組をわざわざやる局は無いと思うw QT @amizuka: デビルマンってそんなにつまらないの?テレビでやらないの?  [in reply to amizuka]
  • 19:25  いやいや、良くあるよね。ピロートークの代わりに、正座してサラダ食うとか QT @Type10TK: やんごとなき事情で、ベッドに正座しながらサラダを食らうという謎の行動を  [in reply to Type10TK]
  • 19:26  自分よりフォロワーが多い人には、お許しが出るまで服従のポーズですよw
  • 19:35  エロ画像に台詞をいれるスレ(半角虹板)が未だに続いている事を考えれば、その考えは正しいw
  • 19:37  ゆがみねぇw QT @ryankigz: YANA1945の一連のネタ、思わずコレ http://bit.ly/aYFVjP を思い出しちゃったじゃないかww  [in reply to ryankigz]
  • 19:40  @Type10TK @bosc_1945 いいんちょタイプだと!w  [in reply to Type10TK]
  • 19:43  でも、いいんちょ程聡明で頭よくないよね、人の話聞かないしw
  • 19:44  そうきたか!w QT @Type10TK: @oyatata 「何でみんな私の言うことを聞いてくれないの!私の考えは正しいはずなのに!」  [in reply to Type10TK]
  • 20:10  隅金美少女化は、予想外の広がりを見せている模様…
  • 20:18  さぁさぁ、金髪縦ロールでましたよ!、いいんちょタイプかっ、縦ロールか! >隅金美少女化!
  • 20:23  隅金美少女化だが、みんなもう一つ重要な事を忘れてないか? それは…おっぱいの大きさだ!俺的には、巨乳にい見せかけるデカイパッドを入れた貧乳辺りで推したいw

Powered by twtr2src