Fri, Sep 03

  • 06:01  [twitter]Thu, Sep 02: 05:48??[twitter]Wed, Sep 01: 04:42??[twitter]Tue, Aug 31: 00:05??某S氏の無事が確認できたので寝ようw 07:53??一... http://bit.ly/aGUapV
  • 06:47  おきたぞ、このやろー
  • 06:55  早稲田でカンニングしたとツイートがあって、教授が東だったと言うオチだがな。確かに興味がない人間には東の授業は地獄だろうけど…それをツイートするのは大馬鹿野郎だなw
  • 07:21  準備するべー
  • 13:01  この前の「立ち読みのどこがいけないの?」とか「万引きぐらいで捕まえるのはおかしい」とか言うのにかなり通じるな…カンニング
  • 13:39  もうこんな時間…
  • 15:03  うわー、落ちたのはタックだったのか
  • 15:35  沢庵のガチレズ指定はなんとかならのか?w
  • 19:01  例の図書館システムの話だけど…多分、DBがらみで2000年代前半に作られたwebシステムって、どこもかしこも脆弱性とかシステムのバグをしこたま持っているのではないかと…
  • 19:02  ヒラコーは自由でいいなw
  • 19:04  oyatataさんを漢字2文字で表したら「国宝」です。お互いを高め合う関係なのは「王女」の人で、「愛人」の人を手放してはいけません。 http://shindanmaker.com/18756 #Chara2mozi 暑いからってパンツ履かない奴なのに?
  • 19:06  何を言っているかわからねーが…何度読み返してもわからねーw 大丈夫か、これwwwww QT @ryankigz: どははははは / 電子ホメオパシーってなに http://htn.to/Qo2Jxf  [in reply to ryankigz]
  • 19:14  いやー、だってねっぱるからヤダって言う奴ですよ?w QT @plummet: @oyatata ( ゜Д゜) 前貼りくらいしとけ。  [in reply to plummet]
  • 19:16  webシステムがまだ海の物とも山の物とも一般の会社に理解されていなかった頃に、孫請けの孫請けくらいの会社に降りてきた仕事を、yahoo検索と、書店のHOW TO本を頼りに作られた代物ばかりだと思うよ。それも短期間で。
  • 19:17  当然受け入れなんかもかなり雑。それに想定できる接続環境が、短期間で大きく変わるなどと、予測すら出来て居なかった可能性が高い。自治体なんかシステム更新についてはオフコンやそれ以前の考え方しか出来ないんだから。
  • 19:19  そんな色々な物が今回の事件の温床となってるわけだ。ただ単純にそれぞれが自分の立場で、現状を理解してないと言う事が悲劇に繋がった。そりゃ「おりゃ悪くねーよ」って言いたくもなるだろうけど、言っちゃいけないんだよそこでw
  • 19:21  解っていたのは、しわ寄せを食らって捕まった、彼だけと言うお粗末な事件なのかもしれん
  • 19:44  ちょっと言ってる事がわからないw QT @muimui69: “@oyatata: http://bit.ly/caeDGF #Chara2mozi 暑いからってパンツ履かない奴なのに?” 国宝級をぶらぶらさせてんの?  [in reply to muimui69]
  • 19:54  北海道でも「蚊にくわれた」と表現するな。 あとこれはかなり古い言い回しだけど「たばこのむ」って言うのよ、タバコを吸う事を。今の人はまず言わないけどね。
  • 19:56  俺がこっちに帰ってきた10年ほど前は、「なまら」と言う言い回しさえ絶滅寸前だったのに、最近はなんとか持ち直して来た。やっぱ北海道弁で喋らない奴はちょっとアレだと思う
  • 20:04  教祖ロリコン疑惑… QT @plummet: @yo_mu マテ( ゜Д゜) いい被写体を紹介しよう。校庭にたくさんい(ry  [in reply to plummet]
  • 20:16  大丈夫です、誰にも言いませんからw QT @plummet: ヽ(`д´)ノ QT @oyatata: 教祖ロリコン疑惑… QT @plummet: @yo_mu マテ( ゜Д゜) いい被写体を紹介しよう。校庭にたくさんい(ry  [in reply to plummet]
  • 20:55  いや、まぁ、ロリコンと言うだけでは犯罪ではないので…大丈夫ですよ、教祖様。
  • 20:57  Air-Kの試合始まってるな
  • 20:58  と、思ったら再放送だった。紛らわしいぞ!WOWOW
  • 20:59  犯罪に荷担すると、小児性愛者と呼ばれる事になります。 がんばれー
  • 21:13  やれやれだなw
  • 21:38  明日BS-hiで「京劇 三国志」が有るのか…また録画しないと… 日曜日は22:45からハイビジョン特集「貧者の兵器とロボット兵器」が有るので、これも録画と…
  • 21:38  どんな意見がいいですか?w QT @kuratan: 誰か、俺が思わずブロックしたくなるような、強い意見を言ってみませんか。  [in reply to kuratan]
  • 21:40  地上派に比べて、Bs-hiの番組は質が高めなのは何故だろ…って海外製作の番組も多いんだけどw
  • 21:51  雨がやんだら蒸し暑くなってきやがったぜ
  • 22:24  今日も某S氏の隅金解説が始まるよっ!
  • 22:36  @kuratanを美少女化しました→(画像のURL) とか?w QT @kuratan: 誰か、俺が思わずブロックしたくなるような、強い意見を言ってみませんか。  [in reply to kuratan]
  • 22:56  お、23:00か。今日は夜更かしだなぁ>俺
  • 23:13  過去の指摘を吟味すらしない隅金

Powered by twtr2src