Sun, Feb 06

  • 04:07  [twitter]Sat, Feb 05: 04:50??[twitter]Fri, Feb 04: 06:52??透析に行く準備中 06:58??@Cpthige YES午前中! 朝は、人も多くて結構賑やかだったりするんだ... http://bit.ly/hBr6OJ
  • 07:13  すたーと!
  • 07:48  @siva_2501 @black_ando 君らイエローね
  • 07:51  諸星大二郎と言えば、西遊妖猿伝も捨てがたい
  • 07:53  ブルーシティもアレだけど、個人的には「巨人たちの伝説」あたりの、ぶっ飛んだ話が好きだったり
  • 07:55  「巨人たち…」は今読むとぶっ飛んでるけど、当時は『うぉ、すげー』とか思ってたんだよなぁw
  • 07:56  星野氏は、割とぶっ飛んだ話多いよね。メガクロスとかw
  • 07:59  @Cpthige ですよねぇ
  • 08:25  高橋英樹で実写化されたときは、ちょっと笑ったw QT @Cpthige: 最近は「宗像教授」くらいしか書いてないのかな。  [in reply to Cpthige]
  • 09:33  朝御飯終了
  • 09:36  黒猫派としては、聞き捨てならんな QT @black_ando: 黒猫、略して黒子で良くね?  [in reply to black_ando]
  • 10:36  そんなドリフト、先にタイヤが逝くと思うのw
  • 10:54  @plummet はようござい! 時間が正常に戻ってますね。
  • 10:55  RT @black_ando: いーつまでもー耐えることなくー、ほーもだちになろうー
  • 10:56  あれ?、今日は艦船の一般公開がある日じゃなかったかな?
  • 10:58  思い出した、「フィッツジェラルド」が入稿中だった。写真取りに行くかな。
  • 11:00  入港反対派の抗議集会のマヌケ面を写してくると言う事も可能w
  • 11:00  カメラの準備しようっと
  • 11:05  三脚も持って行こうと思うけどさて…。 取り敢えず準備は完了した。
  • 11:07  「今回は一般公開は行われない」…orz
  • 11:09  いきなり出鼻をくじかれた…
  • 11:37  作業場の掃除を始めたら、終わりそうになかったので、途中放棄w
  • 11:59  もう、相撲は認定取り消しで、民間会社として興業ベースで行えばいいんじゃないかと…それなら八百長と言うか演出もOKじゃないか?
  • 12:10  @highdownforce うん、相撲はスポーツじゃない部分が多すぎですから
  • 12:15  ある意味、人間も究極のブレンド品ではないかと…
  • 12:21  人間動物園に?w QT @black_ando: へー吉野屋って野菜クズを動物園に寄付してるんだ  [in reply to black_ando]
  • 13:41  パナのCMから滝川クリステルを早く外してくれ…なんで小雪を外したんだよ!
  • 14:43  うがー!、2ch規制くらったー!
  • 14:54  oyatataにおすすめの職業は天使です(°∀°) http://shindanmaker.com/85672 やっぱりなーw
  • 14:57  堕天使でーす!w
  • 17:28  スタドラって2クールだよね。 終わらせる気あるのか?w
  • 19:00  えーーーーーーー、今日はモヤさま無しかよ!、池上なんかいいから、モヤさまやれよー
  • 19:08  @bosc_1945 おー、お仲間が居た。一緒に堕天しよーぜw
  • 19:17  @ryankigz 何があった?
  • 19:33  それは面白い! QT @ryankigz: @oyatata 例のグズグズもめてた在特と日護が電話で全面対決で生放送w  [in reply to ryankigz]
  • 19:44  @black_ando うどんを鼻から?
  • 20:19  ぐぬぬ…
  • 20:28  ねる

Powered by twtr2src