Wed, Sep 08

  • 04:45  [twitter]Tue, Sep 07: 05:16??[twitter]Mon, Sep 06: 05:56??[twitter]Sun, Sep 05: 06:39??[twitter]Sat, Sep 04: 05:17... http://bit.ly/cq0uP4
  • 06:36  おきたぞっと
  • 06:47  スクエニの和田社長がTwitterでフルボッコ中…w でもないかw だが、どういう販売戦略にするかは企業側の選択だしなぁ…当然方向転換も選択肢だし。むしろ騒いでる奴らの方が痛くね?
  • 06:57  たくあんと聞くと反応してしまう…orz QT @Type10TK: なんと、これはお恥ずかしい。ということで訂正します。たくあん缶は現在でも製造されているそうです。ところで、味が変わったりしてるんですかね?RT @BigCalibre_John: @Type10TK たくあん缶  [in reply to Type10TK]
  • 07:18  沖縄でこれなら、1社独占の北海道はもっと酷いな… QT @Tamny_in_Africa: 「小説家としての取材で出くわした、那覇のちょっとした惨劇」(いしかわじゅんhttp://t.co/vHKm6ti は、琉球新報と沖縄タイムスの体質を知るための格好の教材。沖縄の記者全員  [in reply to Tamny_in_Africa]
  • 07:20  ちなみに、道新は政治がらみの記事は一切読まない。TV欄と告知等だけ。時事関連の記事はwebで複数の新聞社を読むことにしている。
  • 07:21  実際、道新は色々やらかしてくれてるからなぁ…w
  • 12:27  ただいま やっと金が出たので、iPad買ってくるよ
  • 12:50  出立なう
  • 13:01  札幌まで遠いなw
  • 13:29  札幌には到着したが、現地まではまだ遠いw
  • 13:45  @syuusui507 控訴するだろうか?  [in reply to syuusui507]
  • 14:21  買った
  • 14:22  @syuusui507 ならオーケー、地元は娘が引き継ぐかな  [in reply to syuusui507]
  • 14:26  @syuusui507 千春は自民支持なんだよ  [in reply to syuusui507]
  • 14:27  カツカレー 棒食ったなう
  • 14:33  ムネオ実刑。 道新で号外出してるのか?
  • 14:37  すっかり秋っぽいなぁ…
  • 14:46  現地滞在時間12分でしたw
  • 15:03  @CairnMaster 買いました!(^O^)/  [in reply to CairnMaster]
  • 15:09  しかし、交通費が半額だからこういう無茶買いが出来るわけでw
  • 15:37  ただいま
  • 15:37  あくちべーしょんの為に、再起動
  • 16:18  ipadで接続出来ましたわ~
  • 16:20  結構快適で困るw
  • 16:30  スキャンした漫画とかすげー読みやすい…
  • 16:32  これPC使わなくなっちゃう…w
  • 16:35  これ、漫画読むのに最適デバイスなんですけど…
  • 16:43  ちくしょー、Masterさんに自慢してーw
  • 16:49  @syuusui507 昔、椰子教教典を作るって話も有ったんだよねw  [in reply to syuusui507]
  • 16:49  これ自発光するんで、視力に問題のある人には、読みやすいデバイスですよ。
  • 16:52  俺のキョージュが非常に見やすくてよいw
  • 17:13  公式アプリでも充分使えるtwitter
  • 18:07  寒いっすよ、今日はw
  • 18:19  家で使うのメインだから、wifi 16GBでも充分だわ
  • 18:46  twitter公式のAppは、書き込みボタンの位置がイマイチなんだよねぇ… これ、何とかならんかな
  • 18:57  iTextPadが快適すぎて困るw
  • 19:02  ついっぷるは賑やかだなぁ…
  • 19:06  画面的にはついっぷるの方が非常に見やすい。公式Appは何とかならんかな、ならんだろうなぁ…w
  • 20:39  iTunesの今日のトップは、U&Iかよw
  • 20:40  ごはんはおかずも、トップ10に入ってるw
  • 21:41  消されるぞ! RT @black_ando トリプルブッキングの2/3はHTTで出来てるんだよなあ
  • 21:44  多分有料であるのに、TwitBird PROの出来が一番良さそうと言うのは、納得出来ないw
  • 21:47  @nomaddaemon えっ?  [in reply to nomaddaemon]
  • 23:17  一通りの設定が終った。

Powered by twtr2src