MNP

と、言うわけでちゃんと振っておくかw
機種変するかどうか悩み中。So905iCSが目標。あうのW61Sが4月中に出ない可能性も踏まえて検討中(ソニエリは前科有りすぎなので・・・w)。
実はノキアのMN705iも検討範囲なんだけど、常用デジカメの代わりを考えると、やはりSo905iCSは外せないと・・・
ちなみに、ワンセグはem・oneで見られるので、とくに携帯に付いてる必要はない。必要なのはおサイフケータイ機能の方なので、So905iCSの選択はベストマッチに近いと言うわけですな。
でも、家族割りに入っているお袋の契約をどうするか考え中なんだけど・・・なんか携帯のバッテリーの持ちも悪くなってきた(お袋談)みたいので、親子で移るか・・・