買える物も買えない・・・

(注:会話は大分脚色してありますが、大筋は同じですw)
さすがに、地元の書店では『アレ』や『ソレ』な本は手にとってレジに直行できなくなった・・・w(いい歳だしなぁ・・・)
仕方ないので、アマゾンでポチる・・・


F:『ええい、軟弱ものー』
俺:『いや、やっぱり色々有るだろうに・・・世間体とか・・・』
F:『死ぬまで、ヲタ道を極められないとは情けない・・・』


そんな私も、軍事コーナーに有る『萌えよ陸自学校』はすんなり手にとって、レジに直行できるんですが・・・w


萌えよ!陸自学校

萌えよ!陸自学校


F:『ふっ・・・、これだから軍ヲタってやつは・・・』
俺:『一般人の目線はやめてください!』


まぁ、この手の本は(間違いも有るけど)初心者向けの教科書としては十分に要件を満たしているしなぁ・・・


俺:『萌え戦の1と2を熱心に読んでたのはどこのどいつだっけ?』
F:『やっぱり、ナターリャ攻めの好香一尉受けだよね、オブイェークト!』
俺:『ふっ・・・、これだから腐女子ってやつは・・・』
F:『一般人の目線はやめてください!』


教訓:ヲタクとは、いとおかし・・・