So905iCS

つーことで。
お袋の携帯の機種変更もかねて家電量販店に・・・ついでにMNPしてきました。

個人的には、ワンセグが付いてないのがOKなので(と、言うか、em・oneで見られるしw)携帯とデジカメを一つに出来た事が、かなり助かってますな。
えーと、携帯にカメラいらない派ですが、中途半端なと言う意味もありまして、デジカメの代わりになる程の十分な性能なら問題は無いと思っております。
実際にサイバーショット携帯言うだけの事は有ります。
まぁ、それだけなんですが、こいつの売りはw。
一応、自動保存やmicroSDを保存先にするなどの設定が可能なので、まさにサーバーショットです。デジカメを別に買おうと思っていた向きには、かなり使えるなぁと・・・思ってたので、正解でした。
ひさしぶりじゃね?選択が正しかったのw>俺