2008-03-21から1日間の記事一覧

評価は後からやってくる。

さすがに給料日前の休日は堪えるよねぇ・・・ ちなみに、大二枚程しか所持金が無かった私は、昨日は元Fの人と一歩も外に出ませんでしたが・・・(今月は、ハセガワの1/48 ドラケンが有るので、おおぴらに使えないのですよw) 暇だったので、二人でアニメ見てたよ…

あっぷでーと

Mac

元Fの人のがiPod Touch(16GB)を持ってやってきた。うぷでーときぼんだったらしいw で、早速・・・、つか、ヴァージョン1.1.1って今頃なにやってんの?w どっかの安売り品だな?と思ったけど、無理に突っ込むのはやめましたw で、一応1.1.4にアップデートして…

アドエス・アップデータ、2.00a

はい、19日にDL開始と言われてましたが、昼過ぎになっても出ないのでちょっとハラハラしましたw と、言う事で早速DLしてアップデートです。 気がつけばメインメモリの空きが45MBを切っていて、容量あけるのに手間取りましたがw メールの過去ログをばしっと…

Safari 3.1

出ましたね。ついにw 3.0がWindows対応版になって、インスコしてみたらものすごいダメダメで(´・ω・`) になったのは、記憶に新しいところですが・・・w とりあえずの使用感は悪くありません。むしろ常用しても問題無いレベルにやっとなったと言う感じ。 レンダ…

世界の夜間戦闘機 Ju88 C-6 王子様仕様(3)

キャノピーのマスキングの続きと、下部ゴンドラ前半分の取り付けおよび筋彫りのやり直し。 実はキャノピーのマスキングはやり直しが必要かもしれない。 ちょっと面倒くさくて手を抜いてしまったので、再度貼り直し。ただし全面だけ。マスキングゾルでも良か…