世界の夜間戦闘機 Ju88 C-6 王子様仕様(3)

キャノピーのマスキングの続きと、下部ゴンドラ前半分の取り付けおよび筋彫りのやり直し。
実はキャノピーのマスキングはやり直しが必要かもしれない。
ちょっと面倒くさくて手を抜いてしまったので、再度貼り直し。ただし全面だけ。マスキングゾルでも良かったんだけど、細かく切り刻む自信が無かったw
下部ゴンドラは、取り付け一をいったんまちがえてしまった・・・orz
固定位置の穴が開いていたんだけど、合わない部分と勘違いしてしまい、パテで埋めた後でした・・・w
ピンバイスで穴を復活させてから取り付け。位置を決めてから流し込み接着剤で再接着して完了。中央部のあわせがちょっとずれてるけど、まぁ、いいか・・・(ぉ
後は、接着剤がはみ出している部分をヤスリがけして、筋彫りを復活させて完了。
次は、ティッシュ詰めと、一部のマスキングをして、いよいよ下地塗装に・・・
ああ、その前にいくつか取り付けないといけない部品が有るか(機首のアンテナ基部とか)・・・もうちょっと手間がかかるかな・・・