2008-03-24から1日間の記事一覧

魅惑のAVマリアージュ

桑田さんのお仕事 07/08 ~魅惑のAVマリアージュ~(初回限定盤)出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/03/12メディア: DVD購入: 8人 クリック: 105回この商品を含むブログ (22件) を見る 忘れてたw 買いました、おおむね満足。つーか、ま…

アサヒとTBSの壊れ方が異常ですw

台湾の独立阻止したいけど、民進党が与党 ↓ 中共工作で汚職まみれにして、国民党有利に ↓ オリンピックも有るし、イケイケでも問題ないだろw ↓ 国民もイケイケ状態に ↓ 胡錦涛『ちょwwwwwwwおまwwwwwwww』 ↓ とりあえず、内外に向けて規制アピール ↓ 台湾で…

買える物も買えない・・・

(注:会話は大分脚色してありますが、大筋は同じですw) さすがに、地元の書店では『アレ』や『ソレ』な本は手にとってレジに直行できなくなった・・・w(いい歳だしなぁ・・・) 仕方ないので、アマゾンでポチる・・・ F:『ええい、軟弱ものー』 俺:『いや、や…

MNP

と、言うわけでちゃんと振っておくかw 機種変するかどうか悩み中。So905iCSが目標。あうのW61Sが4月中に出ない可能性も踏まえて検討中(ソニエリは前科有りすぎなので・・・w)。 実はノキアのMN705iも検討範囲なんだけど、常用デジカメの代わりを考えると、…

iPod Touch

Mac

結局ですね、元Fの人にどこで買ったか聞いたんですが、どうやらK'sで買ったらしいと言う事が判明。 デンコードーがK'sに吸収されて、各地のデンコードーがK'sに一斉に変わって安売りセール中だと言う事で見に行きがてら購入したらしいと言う事で。 まぁ、32G…