アサヒとTBSの壊れ方が異常ですw

台湾の独立阻止したいけど、民進党が与党
 ↓
中共工作で汚職まみれにして、国民党有利に
 ↓
オリンピックも有るし、イケイケでも問題ないだろw
 ↓
国民もイケイケ状態に
 ↓
胡錦涛『ちょwwwwwwwおまwwwwwwww』
 ↓
とりあえず、内外に向けて規制アピール
 ↓
台湾では国民党が与党になりそうな予感
 ↓
よし、今がチャンスだ!どさくさに紛れてチベット押さえ込んじゃえ!
 ↓
EU『ちょっとひどくね?オリンピックボイコットしちゃうかもよ?』
 ↓
台湾は、国民党から総統選出したけど慎重発言
 ↓
胡錦涛『うはwwwwwwwやりすぎたwwwwwwwww』 ←いまここ


昨日サンデーモーニングをちょっと見てましたが、気持ち悪い『中国擁護』特集をやっていたのを見て『必死だなぁ・・・』と思ってしまったw
いや、わかるよ、あんな国でオリンピックなんだから。
ソ連時代のモスクワはすんなりボイコット出来たアメリカも、中国のオリンピックは切れないほど経済的な損失が大きいんだろうなぁ・・・w
華僑恐るべし!、なんか華僑見ちゃうと、ユダヤとかオイルダラーとかかわいく見えるよねw
とは思いながらも、今回のチベット争乱とかかなりヤバイ状況なんだけど、EU周りはボイコット方向の動きを見えて牽制しているがなぁ・・・
多分間違いなく、ボイコット騒ぎが起きると、中共周辺はかなりやばいことの連鎖が始まるだろうしなぁ・・・w


アサヒもここのところものすごい苦労した紙面を作ってるみたいで、大笑い出来ます。
まぁ、チベットは人ごと(内政干渉だからって言うのだろうけどw)、なんてやってたら、避難浴びそうなんで、アンケートねつ造で世論誘導カードを発動させたが、マナが足りなくて、ネットトラップにひっかかり、某巨大掲示板のターンで、生暖か視線攻撃を受けて、シールドを二つブレイクされてHPが3000くらい削られたけど、墓地から『ひたすらスルー』を召還して、なんとか耐えようとしていると言う・・・w
アサヒよ・・・もう死に体どころじゃないだろ、それw


いろんな所のいろんな状況を、ある意味wktkで期待してたりするんだけど、さてどうなるか・・・w