Mon, Feb 14

  • 07:12  準備準備
  • 14:44  もどりました…、額にたんこぶと左目に青タンを作ってきましたw
  • 14:48  たんこぶなんて久しぶりに作ったなw。しかも額だよ?前頭葉だよ?w 他にも右ひじと左膝、左足首が負傷しました。
  • 14:51  いやはや、まったくもってw
  • 14:53  透析行って、たんこぶ作って帰ってくるというのは、なかなかですなw
  • 14:53  @ITAL_ あ、いえいえ、どうもありがとうございます。
  • 14:54  左足の脛も微妙に痛いな…w
  • 14:58  @siva_2501 将棋倒しの先頭って言うかなんていうかw
  • 15:12  @plummet 将棋倒しの先頭にいたら、鉄柱に頭からダイブしたんですよw
  • 15:16  @plummet こう言うと大げさですが、実はそれ程大したことないレベルw。コブとかは本当ですけど。
  • 15:22  実際の所、透析前の体重測定の時、後ろからやってきたじいさまが躓いて、ぶつかって(すっとんで)来たのを受け止めようとしたのだが、腰の具合が良くなかった為に力が入らず、体重をもろにうけたまま吹き飛んで、そのまま体重計の金属製の手すりに頭からダイブしたのだ!w
  • 15:23  で、まぁ、顔面左側をしこたま打ち付けたと…おかげでたんこぶと青タンですよw
  • 15:32  いや、まー、ちょと痛いです、まだw
  • 15:35  まだ、体中がちょっとだけ痛いんで、シンクロナイズド・ラブをバックに踊ってみますねー
  • 15:47  ガイマの野望 QT @plummet: ところでVocaloidってクリック音とか鳴らせないのかな( ゜Д゜)  [in reply to plummet]
  • 16:05  [twitter]Sun, Feb 13: 00:00??これで、関連コメントは全てかな? http://togetter.com/li/100101 00:03??@cio_lunacy おやしみー 00:09??クラ... http://bit.ly/gtHwBe
  • 16:16  それいけ!ウサコッツ QT @plummet: ( ゜Д゜) ゴドムとソドラ QT @oyatata: ガイマの野望 QT @plummet: ところでVocaloidってクリック音とか鳴らせないのかな  [in reply to plummet]
  • 16:41  体中痛くなって来たな…w
  • 17:08  やべ、脇腹に痛みが…
  • 17:08  夜のお菓子購入
  • 17:35  @syuusui507 帰るんだよ。俺達は毎日そうだぞw
  • 19:02  コードナンバー044
  • 19:03  劇場版『きのこの山・たけのこの里戦争』でのoyatataさんの配役はたけのこ軍・大尉です。「おかしい・・・この局面で撤退命令だと・・・。」 http://shindanmaker.com/34899 髭さんをさしおいて大尉なのかーw
  • 19:04  今日は負傷兵だけどね…まだ、こぶがおさまらんわw
  • 19:05  いったい私に何があったのか?!
  • 19:06  真相「実際の所、透析前の体重測定の時、後ろからやってきたじいさまが躓いて、ぶつかって(すっとんで)来たのを受け止めようとしたのだが、腰の具合が良くなかった為に力が入らず、体重をもろにうけたまま吹き飛んで、そのまま体重計の金属製の手すりに頭からダイブしたのだ!w」
  • 19:07  短く言うと「鉄パイプに向かってダイブ」これですw
  • 19:08  しかも今、体中が痛いです(ぉ
  • 19:09  背中まで痛くなってきたw
  • 19:14  歳だけに、あとからどんどん悪くなりますw
  • 19:18  体中湿布だらけになってきたなw
  • 19:24  体中包帯だらけなw なんとなく、悲しい
  • 19:26  @cio_lunacy ウサコッツおやすみー
  • 19:28  今日の教訓「自分思うほどあなたは若くない」
  • 19:39  たおれます

Powered by twtr2src