Sun, Feb 13

  • 00:00  これで、関連コメントは全てかな? http://togetter.com/li/100101
  • 00:03  @cio_lunacy おやしみー
  • 00:09  クラウドのブレイバーがティファのファイナルヘヴンにクライムハザードした訳か ←一番笑った書き込みだわw
  • 00:10  と、そういう私も、そろそろぶっ倒れます。バタリ
  • 04:39  [twitter]Sat, Feb 12: 03:54??[twitter]Fri, Feb 11: 04:38??[twitter]Thu, Feb 10: 00:11??そういや、1号のCVはひぐちくんなんだよな… 00... http://bit.ly/eeCcuj
  • 09:35  起きたと思わないで欲しい!(違
  • 09:37  そういや、会社勤め時代のチャライ若い衆が「早朝から無駄に元気なのは年寄りな証拠っすよ」と言っていたのを思い出すw
  • 09:38  ピッカリン可愛くてええじゃないですか QT @cio_lunacy: これはいいチャイナ。スリットは正義。QT @kurage313: た、台湾のマイクロソフトが狂ったぞー!(目を皿のようにしてガン見しながら) http://bit.ly/beSDZj  [in reply to cio_lunacy]
  • 09:38  @cio_lunacy あ、ウサコッツおはようなの
  • 09:40  オレは知っている、そのチャライ奴は、会社のソフトボール大会で麻の6時からグラウンドで準備と言いつつはしゃいでいたのをw
  • 09:41  「おやかたさん、マジ昨日から寝てねーんすよ、オレ」は名言w
  • 09:42  「私と契約して新造人間になってよ!」もれなく空飛べる犬が付いてきます。 QT @syuusui507: 「私と契約して強化人間になってよ!」  [in reply to syuusui507]
  • 09:43  絵かき崩れ程立ちの悪いものは居ない、と絵かき崩れのオレが言うw QT @AzaraSeals: 革命は芸術家によるものがいいって…バカ社長…「チクショーメなちょび髭オヤジ」も画家崩れだったのを忘れないで下さいw  [in reply to AzaraSeals]
  • 09:46  @syuusui507 もれなく、もさもさ喋るでかいロボットが付いてきますw
  • 09:55  善良な苫小牧市民のみなさん、次の選挙は判っているは思いますが、お願いしますよ。マジで
  • 09:55  あと、千歳市民のみなさんもそうかな?
  • 09:57  失礼。千歳市民は無罪でした。
  • 09:59  善良な苫小牧、伊達、登別、室蘭市民のみなさん、判ってるとは思いますが、次の選挙はお願いしますね。http://www.47news.jp/CN/201102/CN2011021201000535.html -海兵隊の「抑止力」は後付け 鳩山氏、普天間の全容語る
  • 10:04  文末に「大手メディアはなぜ報じないのだろう?」とつけるといきなり社会派なツイートになる運動だけど、これ報道しないことで、ミスリードさせたい今のマスコミの姿を的確に揶揄してていいよなぁw
  • 10:07  そういや、日本の新聞って物理的に薄いんじゃなかった?海外の比べると…どこかに検証記事とか無いかな?
  • 10:13  キャッシュだけど、日米比較を見つけた。http://bit.ly/eGKMEe やっぱ物理的に薄くて高いのか。
  • 10:18  日本の新聞は薄くて高くて報道すべき部分を意図的に掲載していないという、素晴らしい新聞です。
  • 10:20  おっと、いけねぇw 「日本の新聞は薄くて高くて報道すべき部分を意図的に掲載していないという、素晴らしい新聞で有るということを、大手メディアはなぜ報じないのだろう?」 #nazemedia
  • 10:23  「私と契約して科学忍者隊になってよ!」って、もうなんでも有りだなw
  • 10:26  「私と契約してネトウヨになってよ!」ってのは、もうありそうだな。 「私と契約してサヨクになってよ!」これは勝ち目のない戦いw
  • 10:34  「私と契約して漢の皇帝になってよ!」って、劉邦なのか、劉備なのかちょっと解らないw
  • 10:35  普天間タグは、今の時間帯は頭の悪い人がわく時間帯なのかな?w
  • 10:41  久しぶりにオレより頭の悪いツイート見たわw 別スタンスって…w QT @Y_OIIO_Y: 軍事と民間は別スタンス!RT @teppooo: それはダブスタなので、意味ないね… #futenma
  • 10:43  「私と契約して魔法少女にになってよ!」と言う勧誘に対する危険性を、大手メディアはなぜ報じないのだろう? #nazemedia
  • 10:48  http://bogusne.ws/article/185616020.html 被害続出「魔法少女契約」、現行法では取り締まれず。と言う重大な司法の欠陥を、大手メディアはなぜ報じないのだろう? #nazemedia
  • 10:54  うわ、バルタンはずかしーwww QT @miyafuji: つかバルタンまたツイート削除してるぞwww #futenma  [in reply to miyafuji]
  • 10:55  ちなみに、ログにはしっかり残っている、(V)o\o(V)のアホさ加減w
  • 11:56  糖尿食のお昼食べてた…
  • 11:58  底なしのバカを見た→(V)o\o(V)
  • 12:01  これ、鳩山は「今ここで、こう言えば、僕の評価も民主党の支持率も上がるに違いない!」と、思って言ったんだと思うんだけど、寝言は寝て言うのが一番だよねw
  • 12:05  「私と契約して民主党議員になってよ!」…いやです…と思ったけど、文句だけ言えばいい簡単なお仕事じゃねーかよw
  • 12:07  普天間タグが急にウンコ臭くなったな…
  • 12:11  「抑止力は方便」断念理由後付け 鳩山前首相、普天間で証言 http://bit.ly/ehMZAj - などと起きたまま寝言を言う危険性を、大手メディアはなぜ報じないのだろう? #nazemedia #futenma
  • 12:12  そういや、昔ホール&オーツのプライベートアイズのPVを初めて見たとき、そのかっこ良さにおしっこチビリそうになったのを覚えてるが、ああ言うサラリとしたカッコイイPVってあまり無いよねぇ…
  • 12:16  @OilPalm_bot: そろそろボーナスも出揃っただろおまいら −などと暗にお布施を強要する教団の姿勢について、大手メディアはなぜ報じないのだろう? #nazemedia  [in reply to OilPalm_bot]
  • 12:21  親は有名な活動家、子供はミュージシャンとか言う組み合わせを知ってる人いない?w
  • 12:22  バルタン星人じゃなくて、マゾーンじゃないの?w QT @partnerzu: 【速報!RT拡散希望】バルタン @ Y_oIiO_y がオスプレイを論じて突っ込まれるのは趣味?( #futenmahttp://twd.ac/gVKkE0  [in reply to partnerzu]
  • 12:23  昨日から50回くらいリピートしたな…>溝ノ口太陽族
  • 12:23  昼時なので、TLがオレ無双になっている件w
  • 12:30  @AzaraSeals くそっ、北海道9区は達観してると言うのか!w
  • 12:38  大江麻理子の脇汗はフェチ的にごちそうだと言う事を、大手メディアはなぜ報じないのだろう? #nazemedia
  • 12:40  Passion!!
  • 12:42  @plummet ヴァンプ様おはようなの
  • 12:50  やべぇ、TLがフロシャイム川崎市部だw
  • 12:52  [定期]グリーとモバゲーは死ねばいいのに、そしてくたばれ!JASRAC
  • 12:54  検索ワードの上位に「植村直己」が上がって来たんだけど、何かあったの?
  • 12:55  まだまだ。昨日車に積もってた50cmの雪を下ろして安心していたら、今朝再び50cm積もっていたでござる コポォwwww
  • 12:57  一番焦ったのは、窓を閉め忘れて、車内に積雪20cmだった時だけどねw
  • 13:00  @plummet なるほど。それでトップに来たのか
  • 13:00  いまどきの若い人は植村さんは知らないだろうしなぁ…
  • 13:05  うわっ、CSIタイム開始だ
  • 13:35  @cio_lunacy パクラーさんは、既にアカウント閉鎖してるのか…毎度同じだなw
  • 13:51  CSI終わった。今度は銭湯タイム
  • 13:53  委員会がある日だった
  • 14:10  なんか、いきなり大量のリプライが…とか思ったら、さっきのつぶやきが微妙に受けているのかw
  • 14:15  わー、なんかごめんなさい!!!w、悪気はないんですー!
  • 14:26  黄緑のスーツに黄色のストッキングとか、どういう趣味なんだよ一六茶w
  • 14:55  「いやー、すまんこってす」と言う謝罪の危険性を、大手メディアはなぜ報じないのだろう?メディアの怠慢は深刻なところまできている #nazemedia
  • 15:04  いや、もうどうでもいい。銭湯行ってくるわ。
  • 15:04  あー、東芝勝ってるな…
  • 16:02  戻った
  • 16:09  レベルE視聴
  • 16:12  カラーレンジャーの話か…
  • 16:14  椰子”様”を付けろ、このデコスケ野郎! QT @OilPalm_bot: 椰子を讃えよデコスケ野郎ーッ!  [in reply to OilPalm_bot]
  • 16:21  イロドルンジャーのほうが、原色戦隊じゃなかったか?CMYKだしw
  • 16:26  原作のレベルが高いし、原作を改変するスタッフもレベル高いよな…間違いなく作品としては今期で一番だわ>レベルE
  • 16:34  GOSICKはあとで見ようっと。
  • 16:42  今年のバレンタインデーは中止ななったと言う事を、大手メディアはなぜ報じないのだろう?メディアの怠慢は深刻なところまできている #nazemedia
  • 16:48  せ、拙者、いわゆるオタクと言うものでは無いでござる、オウフwwwwwwと言う事を、大手メディアはなぜ コポォwwww報じないのだろう?メディアの怠慢は深刻なところまできているフォカヌポゥwwwwww #nazemedia
  • 17:00  お、本日最終日か…いろんなモノがw
  • 17:06  RT @black_ando: 心の広い俺(当社比)  [in reply to black_ando]
  • 17:07  「大手メディアはなぜ報じないのだろう?」の辺りが、ウザそうな層に拡散し始めたので、そろそろ撤退しようw
  • 17:08  あー、酢豚くいてー
  • 17:11  ぐっすまは早急にイカ娘とミニイカ娘のねんどろいどを作るべきだということを、大手メディアはなぜ報じないのだろう?メディアの怠慢は深刻なところまできている #nazemedia
  • 17:11  最後に一発かましましたw
  • 17:15  いやー、ネタとしては面白いんだけど、このタグそのうちに「打倒!記者クラブ」みたいな層が使い始める気がして、今からウンザリしているw
  • 17:17  誤解しないで欲しいんだけど、記者クラブはオレもなくなった方がいいと思うけど、ほら、なくなれ言いながら、結局記者クラブの権威が欲しいだけみたいな人居るでしょ?あの層がね
  • 17:18  くそー、サンレッドの単行本、全11巻をポチりそうな勢いw
  • 17:21  #nazemediaのタグは、ふざけたネタに付けられる事に存在意義があるけど、真面目くさいネタに付くと途端に興ざめになってしまうw
  • 18:25  晩飯くってくるー
  • 20:57  きむたく
  • 21:02  オレがまだ酒と相思相愛だった頃、酔っ払って公共交通機関で帰るのが、たまらなく嫌だったのだが、おかげで朝まで飲み明かすことが多かったのも事実。築地で朝飯食うのは、意外と毎度のことだった。
  • 21:09  とにかく、明日は透析で早いから、そろそろ薬キメておかないとw

Powered by twtr2src