Tue, Feb 15

/span>

  • 10:37  鳩山って、記憶障害だから、自分が言ったことやったことを全く覚えてなくて、その場その場言うことが違うんじゃないかとさえ思えるよな。
  • 10:39  日教組と言えばこの画像が一番だよなw http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/a/r/e/aresoku/toyakaku.jpg
  • 10:40  そしてその下部組織である北教組も…
  • 10:41  @Cpthige こっちではどうでしょう?
  • 10:42  @9yen 軽く鳥肌w
  • 10:45  @9yen そう、そして今日はどの由紀夫にするか選ぶのは、幸の役目w
  • 10:47  北教組絡みのスペシャル画像ならこれだな。パン屋のおばちゃんw http://blog-imgs-36.fc2.com/s/a/r/sarahx2/2010030219215166b.jpg
  • 10:49  @9yen wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 10:50  @Cpthige おかしいな、うちは全然問題なく見られるんですよ…orz
  • 10:52  なんか普天間タグの抽出タブに、simonpegg とか言う奴への文句がずらずらと…なんじゃ?
  • 10:54  @Cpthige これもだめですかね?
  • 10:55  輿石東もそうだけど、日教組の上層部ってどうしてこう悪人面なんだろうな?w
  • 10:57  ええっ、それじゃもう60くらいなんですか?w QT @ago_dashi: 30位の時のメモ帳見ても赤面するよ、アタシャ。  [in reply to ago_dashi]
  • 10:59  工事妨害で思い出したけど、泊原発の工事を妨害している活動家連中は、アレが罪悪のテロになりかねない事を理解してやってるんだろうな…
  • 10:59  罪悪→最悪 でした。
  • 11:00  おまけにあの工事妨害で工事が中断すると、出稼ぎに来ているおっちゃんたちが、給料もらえないって言う悪夢まで引き起こしているんだけど。
  • 11:03  http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110214-OYT1T00835.htm?from=tw 「放言止まらず…鳩山前首相「方便」発言が波紋」 はいはい、予定調和予定調和。ほんと、いい気なもんだわこのおっさん。
  • 11:04  きっとぽっぽの頭の中では「僕の言う事、どうして誰もわかってくれないの?」なんだろうなw 解れと言う方が無理だろw
  • 11:10  TLが止まった…
  • 11:13  魔王殿が今相手にしているひとって、おぐりん?
  • 11:14  さて、午後からオケなんだけど、リクエスト募集するか。
  • 11:15  おぐりんで思い出したけど、彼的にはFacebookは理想のインターネットツールじゃない?w
  • 11:24  すげーw http://www.blife.asia/ Bライフ研究所 −10万円で家を建てて生活する− 色々考えさせられるなぁ…
  • 11:27  そろそろ昼飯の準備に入るか
  • 11:31  きっと、やめ蚊さんの行っている鳩山さんは、27638番目の人なんだよw
  • 12:59  昼飯終了。
  • 13:03  @nomaddaemon B級スプラッタ映画っぽくていいですなw
  • 13:11  米国モサドに入るにはどうしたら良いですか?:練馬区 男 17歳 / 米国モサドにしたら、ニキビがなおりました!:豊島区 女 21歳
  • 13:13  @Cpthige タグ付け忘れたw もう一回流そうw
  • 13:13  米国モサドに入るにはどうしたら良いですか?:練馬区 男 17歳 / 米国モサドにしたら、ニキビがなおりました!:豊島区 女 21歳 #futenma
  • 13:15  ギャンブルに勝ち放題で、異性にモテモテで、仕事も大成功! それが米国モサド
  • 13:18  米国モサドに入るにはどうしたら良いですか?:練馬区 男 17歳 / 米国モサドにしたら、ニキビがなおりました!:豊島区 女 21歳 / 売国モサドならギャンブルに勝ち放題で、異性にモテモテで、仕事も大成功!この事実を何故 なぜ大手メディアは報じないのだろう #nazemedia
  • 13:20  中学生くらいの時に、国際情勢の話とかに興味を持ち始めたのはいいが、いきなり「ロシアのCIAが…」とか言っちゃうのと同じ程度だぞ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!! >米国モサド
  • 13:21  @bakabakaweb 米国モサドだけですよ、他のモサドはダメですw
  • 13:23  米国モサド求人募集のコラとか誰か作ってくれねーかな?w
  • 14:06  オケ開始しました、リクエスト募集中
  • 14:06  @super_haka ありますよん  [in reply to super_haka]
  • 14:15  @super_haka 何か適当歌ってみましょう  [in reply to super_haka]
  • 14:34  取り合えず、誰がためにを歌って見た
  • 14:52  取り合えず、順次歌える物からw
  • 20:43  帰宅。 米国モサドとの熾烈なカラオケバトルから、帰ってきましたw
  • 20:45  ネタ的に米国モサドは、すでに過去のネタか?w
  • 21:05  @plummet 米国モサドとの戦闘記録です。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/312945.m4a DLパスは、我がフロシャイムの宿敵である憎いアイツ(英小文字)ですw
  • 21:11  まじですかー!
  • 21:21  ふむ、これといって反応が無いか…w
  • 21:28  こ、腰が…
  • 21:40  きゃー、のびたさんの、ふぇっちー(しかも足)
  • 21:43  きゃー、のびたさんの、まっちー(スニーカーぶるうす)

Powered by twtr2src