Sat, Feb 12

  • 03:54  [twitter]Fri, Feb 11: 04:38??[twitter]Thu, Feb 10: 00:11??そういや、1号のCVはひぐちくんなんだよな… 00:28??まぁ、いいや。2度寝 04:15??[twitt... http://bit.ly/euP0Lz
  • 08:53  起きたのはいいんだけど…
  • 09:06  初代nanoを引っ張り出してメンテ中
  • 09:12  取り敢えず、溝ノ口絢爛豪華音楽祭をnanoにぶち込むw
  • 09:27  国土広いくせにレアアースがそんなに多く無いってどんだけ枯れてるんだよw
  • 09:31  採掘技術の向上で生き延びるか、意外と埋蔵量が多いとか、対象資源の生成サイクルが実は短いとか、色々出て来るパターンかな…
  • 09:33  まぁ、間違いなく将来は高い採掘技術を安価で運用できる国がレアアースの覇権を握ると…今からだよなぁ…あと、代替材料とかの開発か…
  • 09:33  ああ、灯油買ってこなきゃ。10:30くらいに行くか。
  • 09:34  きつねってどういう人なの?
  • 09:44  灯油缶出しておくか
  • 09:45  @Cpthige なんか、通報するしないで揉めてる?けどw
  • 09:48  ルシフェル「当然じゃん! 直接やってないけどな!」 http://dailycult.blogspot.com/2011/02/blog-post_8345.html 幸福の科学「文春・新潮の記事は悪魔の仕業」と認定 −ここまで来るともうねw
  • 09:48  @Cpthige 解説ありがとうございます。迷惑な人なんすね。
  • 09:49  大川隆法の高齢インタビューはすでに、芸の域だよね。 最近のお笑い芸人も見習って欲しいとすら思うよw
  • 09:49  高齢じゃねー、降霊だw
  • 09:51  てか、ルシフェルって、もっとこう勿体ぶった様に話すんじゃないの?「そんな装備で、大丈夫か?」とか。 なに、そのチンピラみたいな喋り方w
  • 09:55  オレ、前から思ってるんだけど、大川隆法なら、あの禁断の技「エターナルフォースブリザード」を、マジで使えるんじゃないかと思うんだw
  • 09:57  そうか、大川隆法が、ブッダとキリストの生まれ変わりなら、オレは大川隆法の生まれ変わりだって言えば、最上級じゃね?w
  • 10:01  ありゃ、髭さんとか出てきたら、狐引っ込んじゃったよw
  • 10:02  と、まぁそういう事で、幸福の科学ウォッチャーになろうかな。面白そうだしw
  • 10:03  @Cpthige なるほど、そりゃ逃げますわなw
  • 10:04  果たして幸福の科学の一夫多妻制は成功するのか!!w
  • 10:06  http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1102110004/ 大麻所持容疑で作家の故・吉川英治氏の孫を逮捕、「七味唐辛子の実から栽培」/神奈川県警 - こんな面倒な事しないでニセコの山中にはいt…ゲフンゲフン
  • 10:07  たしかに北海道は自生しているところが多すぎだよ>麻
  • 10:08  環境がひどいと言うのかなんというのか…
  • 10:10  管理出来ない山林の面積が多すぎるのも問題なんだよなぁ…
  • 10:11  @super_haka おはなやー
  • 10:13  お、灯油買いに行かなきゃ。
  • 10:14  そんなことより幸福の科学ですよ、奥さん! キイタ?( ゜д゜)オクサン(゜д゜ )アラヤダワァ
  • 10:28  んじゃ、灯油かってくるぜい
  • 11:15  @typeA_ac まぁ、究極奥義ですからねぇw
  • 11:15  と、いうわけで。戻りました。 疲れたw 車から雪を下ろすのに疲れたw
  • 11:20  車の上に50cmも雪が積もってると、死にたくなるな…orz
  • 11:23  幸福の科学と言えば、こんな北海道の片田舎の駅前にも、支部(出張所?)が有るんだよw
  • 11:37  録画していた「天使と悪魔」を見る…相変わらずひでー映画だ。でも、この映画見てバチカンの陰謀だとか、秘密結社だとか信じちゃうバカが多いのも事実なんだよなぁ…
  • 11:40  「ダビンチコード」も「天使と悪魔」もタームを切り貼りした粗悪なフィクションなのに、どうして信じるバカが多いんだろう。
  • 11:42  両方共映画館で見たんだけど、「天使と悪魔」は冒頭の反物質のシーンで、椅子から崩れ落ちたものw
  • 11:43  .@a_nightbreed さんの「みゃふたん @myahuu の「ちゃう、戦争は起こらないの!」( #futenma )」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/91903
  • 11:49  ガチな人って居る所には居るんだなぁ… http://togetter.com/li/91903
  • 11:55  あー、普天間タグ見てると頭の悪いつぶやきが多くて、ヤダ困る
  • 11:57  坊さん、まだ三菱がどうのって言ってるし…
  • 12:21  @Cpthige いやー、あのかっこいい声には悪いと思いますよw
  • 12:24  トリューニヒトって声だけはかっこいいよね、運昇さんだし
  • 12:29  録画しておいた孫子太伝を視聴。 イラの話っていらないんじゃない?あの部分ってドラマ用のフィクションじゃないの? ストーリー上はすげーつまらないんですけど。
  • 12:31  それにしても、要離の故事を真面目にやってくれるとは思わなんだ。そういうところは評価できる番組なんだよなぁ…
  • 12:38  それと、要離の慶煕暗殺は、孫武が呉に来る以前の話と言うか、慶煕暗殺の故事に、孫武の記録が無いわけだから、こういう描き方でいいのかね?
  • 13:28  @ITAL_ そのツッコミを待っていた(by BJ)
  • 13:31  昨日の「沈まぬ太陽」だけど、うちのおふくろに言わせると、内容が陰湿で嫌なんだそうだ。でも、あれって女性が書いた奴だよね。男性がああいうのを書くと事実関係を淡々と書き連ねるだけなので、そんなに陰湿にはならないと思うんだ。
  • 13:33  というか、たとえ陰湿でも、男同士だとそこは目をつぶるみたいな部分ってあるよねぇ…
  • 13:34  陰湿な部分に目をつぶると言うか、それがみっともないと言うか、そういう理由で目隠しするみたいな?w
  • 13:38  ヤダ困る ヤダ困る ヤダ困る ヤダ困る ヤダ困る ヤダ困る ヤダ困る ヤダ困る ヤダ困る ヤダ困る ヤダ困る ヤダ困る ヤダ困る ヤダ困る ヤダ困る ヤダ困る ヤダ困る ヤダ困る ヤダ困る ヤダ困る ヤダ困る ヤダ困る ヤダ困る ヤダお円 ヤダ困る ヤダ困る ヤダ困る ヤダ困る
  • 13:40  @syuusui507 ああ「大地の子」は確かにそうかも。 あのドロドロした人間関係は、女性特有の感性ではないかと邪推する所も有るんだよねぇ…
  • 13:57  @plummet 一箇所だけ「ヤダお円」が有るんですよw
  • 14:01  ジェームス三木とかが、沈まぬ大地を書いたら、ちょっとしたスペクタクル巨編になりそうな気がするんだ。
  • 14:01  @plummet おまるを処理しないと…って言う感じで、ヤダおまるって読んでくださいねw
  • 14:03  ありゃ、みゃふたん宗教論にまで足突っ込んじゃったよ。大丈夫か?w
  • 14:07  そういや、@sunredって言うついったーIDは無いのかな?
  • 14:07  あ、有った。けど、全然関係ない奴だw
  • 14:12  @tokuteisutaさんってどなたかと思ったら、http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/ このブログの管理人さんだったのかw
  • 14:18  塩ねぇ@cio_lunacy、うさこっつbot有りましたぜw http://twitter.com/#!/usacots_bot
  • 14:19  バンプ様bot発見w http://twitter.com/[http://search.twitter.com/search?q=%23!/vamp_sama @plummet:title=#!/vamp_sama @plummet]
  • 14:21  サンレッドbotっぽい奴 http://twitter.com/#!/tentai_sun_red
  • 14:21  @plummet 静岡出張所の長老ですねw
  • 14:23  @plummet 集めすぎですよw
  • 14:25  @plummet もちろん、こちらの存在もお気づきですねw http://twitter.com/#!/sunred_
  • 14:30  この前のSONGSの再放送って有るのか? ホール&オーツの奴
  • 14:31  お、14日に再放送だ。録画録画
  • 14:38  Every Breath You Take
  • 14:40  I can`t go for that
  • 14:47  そういえば、ホール&オーツがソウル系だって言うの知ってる人はどんくらい?w
  • 14:54  武富士潰れたんだっけ?武富士ダンサーズは黒歴史になったなぁ…あ、あとシンクロナイズド・ラブもだw
  • 14:57  @plummet 死にます?とか、赤字の画像?
  • 14:59  @AzaraSeals まさに。とくにうちの街は、労組(&共産党)に沈められた街だしw
  • 15:04  それで思い出した、1950年代から70年代にかけて、うちの街は共産党が労組に潜り込んで好き放題やってくれたのよ。おかげで、地場産業がほぼ壊滅と言うひどい目にあい、人口激減、税収激減と言うカウンターを食らったのです。
  • 15:06  まぁ、北海道は共産勢力にとっての砦だった節もあるから、致し方ないんだけど、おかげで変な方向に傾いてる団塊の世代が多くて、ヤダ困るw
  • 15:07  で、その変なふうに傾いた団塊とそのJRが、民主党の支持基盤なの。北海道ではね。
  • 15:08  もちろん北教組や、労組なんかもあるので一大勢力なのよねぇ…って、何故オネェ言葉w
  • 15:10  @AzaraSeals いや、まっこと。苫小牧とか行くと背筋が寒くなるよ、マジでw
  • 15:10  まぁ、はっきり言うけど北教組って基地外の集まりだからw 末端はどうかしらんけどw
  • 15:13  しかし、戦後60年以上経って、左翼と言う人達が北海道で行って来たことで、本当に地元民たちの生活が良くなってるかって言うと、現状を見れば一目瞭然なのに、未だにそういう勢力を支持している人間が多いことが信じられない。
  • 15:15  左翼の人たちって面白いんだよ。市役所前の通りを除雪すると文句付けるのよ、そんなとこより他のところをやれと、で、言われた通りやり始めて、お金を使うと「カネを使うな!」って怒るのよ。どーしろって言うんだよw
  • 15:17  そういうのばっかり見てると「左翼ってバカじゃないの」ってナチュラルに思えてきちゃうんだよね。本当の左翼の人には悪いけどw
  • 15:19  @AzaraSeals いや、本当に楽だよね。文句だけ言えばいいんだもの。どこかの政党とおなj…ゲフンゲフン
  • 15:21  で、あまり大きな声では言えないんだけど、北海道での学級崩壊の一旦は北教組が担いでいるんではないかと言う話まで有るくらいでw
  • 15:21  あの人達仕事しないで活動はするんだもの、まいっちゃうw
  • 15:23  そういや、この前フィッツジェラルドが入港したんだけど、きちんと労組&北教組が横断幕持ってやってきてましたよw 仕事しろよ、おめーらw
  • 15:26  いや、ほんとまともな左翼な人ごめんなさい。今日はサヨクの愚痴爆発中です。
  • 15:28  連合北海道って奴だね。こいつら大嫌いですよ。
  • 15:31  http://speech.comet.mepage.jp/news02/mint_204.htm この記事書いた人、ポッポを未だに北海道知事に担ぎたいのでしょうか?w
  • 15:32  総理の器じゃないから知事ならOKとか、寝言以外の何者でも無いでしょうw
  • 15:33  今の知事は可もなく不可もなくなんだよね。ただ予算縮減については厳しくやっているので、道職員からの人気はない。
  • 15:34  だけど、その可もなく不可もなくと言うのが、今のような厳しい時期には重要なんだけどね
  • 15:35  くそっ!、左翼も右翼も人材不足かっ!w
  • 15:36  @AzaraSeals でも、その助役が逢坂とか鉢呂とかだと、道民としては来年にはロシア領になってるんじゃないかと思うくらい不安なんですけどw
  • 15:38  @AzaraSeals そうなってくると、中道に人材はあるのかと言う問題に…w
  • 15:39  まぁ、今でもうちの街はロシア領みたいなもんだけどw
  • 15:41  北教組がフロシャイムみたいに「人のいい悪の組織」なら、まだ許せるのにw
  • 15:42  北教組=悪の組織って言う構図は良い構図だなw
  • 15:44  はっ、もしかして兄弟戦士アバシリンが戦っているのは…
  • 15:45  @JMK6009 どのみち黒歴史ですねw
  • 15:46  @AzaraSeals 鷹の爪団みたいなのでも許しますよw
  • 15:50  @plummet 気になってたんですが、その顔文字なんなんですか?
  • 15:50  北教組、連合北海道、他にわるいごはいねがー!
  • 15:51  北教組と言えば、あの「残業費問題」が有るな
  • 15:52  @plummet あー、眼の形かぁ…その文字なんて言うんですか?古代文字みたいの
  • 15:55  北教組=悪の組織がピンとこない人は、この記事をどうぞ http://ja.wikipedia.org/wiki/北海道教職員組合
  • 16:00  これ、そこら辺の悪の組織より極悪じゃない?w
  • 16:05  あと、ヤミ専従だな。
  • 16:10  そして裏金の素になった主任手当。北教組は主任制反対なので、支給される主任手当を教委に返還してたんだけど、教委が受け取らなくなった金を自分たちでプールして、裏金化したと言うまさに悪の組織的な活動w
  • 16:13  ちなみに、その悪の組織から裏金もらった小林千代美は、通称「パン屋のおばちゃん」ですw
  • 16:15  まだ調べてないけど、札幌での中高一貫校に難色を示している団体の主体は、もしかして北教組じゃねーの?w
  • 16:24  .@br117 さんの「昔あった噂『TK-Xエンジン爆発欠陥車論』」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/99954
  • 16:25  一度でいいから見てみたい、北教組が反対しない事案を。 歌丸です。
  • 16:33  さぁ、次は連合北海道の悪事を暴かなければw
  • 16:37  連合北海道の悪事=北教組の悪事みたいなもんだからなぁ…w
  • 16:49  検索すると謎のアイコンが先頭に来る、ヤダ困る
  • 17:05  やられたw http://www.youtube.com/watch?v=CTeKoMbd8R8&feature=player_embedded
  • 17:15  @bosc_1945 いや、それマジで考えたわw
  • 17:22  グリーとモバゲーは死ねばいいにの!そして、くたばれ!JASRAC
  • 17:28  18歳の僕には、解らないことが多いなぁ…
  • 17:39  黒カビ退治? QT @plummet: Now 全裸 ing.  [in reply to plummet]
  • 17:44  腰痛がぶり返しそうな勢いなので、ちょっと休憩しまする。
  • 19:34  復帰しました
  • 19:35  腰痛だけはなぁ…椎間板が大分飛び出しているのが判るわw
  • 19:39  [書籍]シャーロック・ホームズの科学捜査を読む-ヴィクトリア時代の法科学百科 E.J.wagner 著/日暮雅道 訳 
    シャーロック・ホームズの科学捜査を読む

    シャーロック・ホームズの科学捜査を読む

  • 19:42  今度の選挙では「〇〇さんは無所属になってますが、民主党候補なんですよ!」って言うのが演説に挟まれる訳か、胸熱だなw
  • 19:43  でも、北海道ではその辺は効力が薄いよなぁ…
  • 19:45  ああ、そうそう、北教組に加盟している教員は、小中に多いのだが、民主党支持者でない所の子供は、色々ハブられるのでは無いかと言う恐怖心から、民主に投票せざる得ないのだと言うのはデマだろうなw
  • 19:45  デマだろう?デマだと思うぞ、うんデマだよw
  • 19:46  無いでしょ?そういう理不尽な差別的行為は、北海道の小中では。無いよね?な・い・よ・ね?!
  • 19:47  大丈夫、大丈夫。北教組の教員は仕事したくないだけだからw
  • 19:50  さぁ、まいどおなじみ、私がつぶやきだすと人が居なくなる(TLが静かになる)不思議w
  • 19:58  肝臓の温度で、死亡時刻を推定するのだが、たしかその表がどこかに有った気がする…
  • 19:59  腐敗した死体は、環境温度における腐敗進行度で観るんだっけ。その辺は死体農場に詳しい筈だ。
  • 20:01  [書籍]実録 死体農場 ビル・バス&ジョン・ジェファーソン 著/ 相原真理子 訳 
    実録 死体農場

    実録 死体農場

  • 20:04  そういや、CSI:科学捜査班のギル・グリッソムは、もともと検死官だったと言うのが設定だよな。死体農場で学費を使い果たしてしまったので、デート代を稼ぐために、ベガスにポーカーをやりに来て、そのまま居ついたんだっけw
  • 20:05  @ago_dashi あ、そうそう、その人ですね。
  • 20:08  北海道の場合、透析を行うのはベッドが主流で、リクライニングシートではありません。そのために、本を読んだりが出来なくて、せっかく購入しても、読む速度に合わないことが多くて、積んである本が増えるだけと言う悪循環が…
  • 20:09  北海道でも内地と同じ形式にして欲しいのだがそうもいかない。老人の割合が多いんだろうなぁ…
  • 20:13  リクライニングなら、読書もiPadも全部できるのに…3時間半を無駄に過ごすのは、ちょっと気が滅入る
  • 20:14  と、言う話題も透析患者からしか同意を得られないだろうw
  • 20:22  @cio_lunacy 多分血圧のコントロールが難しいから。特に老人の透析患者の場合、透析によって著しく血圧が低下する人が多いので、コントロールしやすい仰臥姿勢にするのが一番なのだと言う観点からベッドが多いのだと思う。
  • 20:23  あと、最近知ったんだけど、北海道での透析器はシングルポンプがまだ主流なんだそうだ。最近ダブルポンプになってきたみたいだけどね。
  • 20:25  透析病棟をもつ新規病院では、リクライニングとベッドをある程度の割合で準備する所も有るようだけど…
  • 20:25  髭大尉の病院は、ベッドですか?それともリクライニングシート?
  • 20:26  とにかくあの3時間半の間に、最低1冊は本が読めるだろうから、本当に時間がもったいない…orz
  • 20:27  @Cpthige 疲れません?
  • 20:28  やはりベッドが主流なのかー
  • 20:28  @Cpthige さすがにそう言われると返す言葉もないw
  • 20:33  なんかアタマの悪い理由で、ツイッターに抗議してる人が居て、吹いた #futenma
  • 20:34  かもん!リクライニングベッド! オレは欲しているんだ!w
  • 20:36  これ、マジすか?買わねば QT @Fuwarin: [LS]Up:ビッグコミックでJ.P.ホーガン原作の「星を継ぐもの」が星野之宣先生でスタート - http://bit.ly/hxZ2V3  [in reply to Fuwarin]
  • 20:39  @siva_2501 そう、そして私は18歳
  • 20:41  RTだけしてるひとってなんなの?公開オナニーなの?死ぬの?
  • 20:42  リクライニングベッドをライトニングさんとベッドに空目した奴、正直に手を上げろ!w
  • 20:43  ノシ
  • 20:44  @siva_2501 ( ゜Д゜)アライヤダ!!
  • 20:48  僕はフリーダム!
  • 21:00  あと1時間ほどで、楽しいCSIタイムだなw
  • 21:01  やっぱり、たけのこ派だよねぇ
  • 21:03  せっかく面白いことを思いついたのに、TL読んで吹っ飛んでしまったw
  • 21:05  ちょっと聞いてくださいよ、今日車につもった50cmの雪を下ろしたんですが、今夜また50cmの降雪があるんですって。キイタ?( ゜д゜)オクサン(゜д゜ )アラヤダワァ って、笑い事か!w
  • 21:08  冬将軍にマウントボジションで、オレの拳がダメになるまで殴り続けたく成るねw
  • 21:14  とにかく髭大尉@Cpthigeと@Type10TK氏の論争が熱い!w
  • 21:16  oyatataの心の汚れ具合は…★★★★★★★★★★ http://shindanmaker.com/67388 いや、まぁ、その通りだとw
  • 21:19  .@takeo3dayo さんの「futenmaタグに出られない葉っぱさんの平城運転」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/100051
  • 21:20  @black_ando やっぱりなw、同じようなもんだよなw
  • 21:20  そういや、葉っぱちゃんのアイコンって、くるくる変わるんだけど、アレを表してるの?w
  • 21:23  たけのこの里は売り切れてると、きのこの山買おうかなってては伸びるんだけど、結局ブラックサンダー買うよねw
  • 21:25  @Cpthige なにせ、ブラックサンダーは「女性に人気!」と包装紙に書いてありますしw
  • 21:30  この論争をつぎゃってもいいですか?w
  • 21:40  「大尉と10式氏のきのこ・たけのこ論争」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/100101
  • 21:40  足りない部分は随時追加していきますね。
  • 21:44  だれもでも編集出来る様にしておいたので、どんどんやっちゃってくださいw QT @oyatata: 「大尉と10式氏のきのこ・たけのこ論争」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/100101  [in reply to oyatata]
  • 21:46  ちょっと追加 http://togetter.com/li/100101
  • 21:49  さらに追加。デコレーションどうしようかな? http://togetter.com/li/100101
  • 21:51  どんどん追加 http://togetter.com/li/100101
  • 21:52  おっと、CSIタイムなので、編集は一時中断。気になる人はどんどん追加していってください。
  • 23:45  CSIタイム終了
  • 23:48  しかしこの論争は永遠に繰り返されるだろうなと思うw http://togetter.com/li/100101
  • 23:58  魔法少女oyatataは青をパーソナルカラーとしたオノが武器の魔法少女です。 http://shindanmaker.com/87846 いや、ぴったりすぎて逆に冷めるわ

Powered by twtr2src