Fri, Sep 17

  • 04:56  [twitter]Thu, Sep 16: 04:51??[twitter]Wed, Sep 15: 04:34??[twitter]Tue, Sep 14: 00:51??なんだ? 01:04??うむ、この時間になると酔っ払い... http://bit.ly/dpWRRN
  • 06:37  おはよう。
  • 06:39  iOS4.2ベータ1だけど、AirPlayerとかのストリーミング周りが上手く動かない。youtubeのAPPやニコ動APPでは再生できるので、Air側だと思うんだけどなぁ…
  • 06:42  間違えた、AirVideoだった…
  • 07:02  AirVideoのサイトのBBSにも書いてあったけど、zumocastは上手く再生できる…なんじゃこりゃ?w
  • 07:07  うーん、i文庫HDの本棚を開く時に、一瞬待ち時間が出来る現象も、ちょっと怖いな。起動時にブラックアウトするし。やはり、メモリ量の問題かね。
  • 07:39  限定された範囲なら、マルチタスクも快適。Safariで表示したyoutubeを、youtubeAPPで表示再生して、またSafariに戻ってくるのは助かる
  • 12:40  だれか、光ポータブルの料金設定教えてw
  • 12:45  3Gのデータ通信分は、別勘定なの?
  • 13:07  これは、買いだな。 http://www.focal.co.jp/products/detail.php?product_id=371
  • 13:22  国家公安委員長に岡崎のババァって、どんな冗談だよ…orz
  • 13:25  日本人の人権をもっとも蔑ろにするオバサンを、国家公安委員長って言うのは、史上最大の捨て身のギャグだな…
  • 13:39  @ITAL_ まったくもってw しかし、岡崎を入閣させるようにねじ込んだのは、何処のどなた様なんでしょうかね? その辺が気になる。  [in reply to ITAL_]
  • 13:53  RT @Fuwarin: 公安「まさか監視対象が上司になるとは思ってもみませんでした」
  • 17:49  いやいや、AKBよりHTTだろ?農水省
  • 17:51  “@CairnMaster: 街でこれを見かけたら、躊躇無くかじりつく男気がある!と言い切る自信は正直ありません http://bit.ly/b4TTEo” お父さん自重して下さいw
  • 19:05  どんな判断だ!w
  • 19:07  どうでもいいけど、ソケット利用通信がレスポンス悪いな。iOS4.2ベータ
  • 19:23  まぁ、まだベータ1だし。
  • 20:37  なんか、Macを起動すれと言う天の啓示が有ったんだけどどうしよう…w

Powered by twtr2src