Thu, Sep 09

  • 04:45  [twitter]Wed, Sep 08: 04:45??[twitter]Tue, Sep 07: 05:16??[twitter]Mon, Sep 06: 05:56??[twitter]Sun, Sep 05: 06:39... http://bit.ly/bALWg9
  • 05:51  @plummet あれ?教祖様、昼型にするって言ってませんでした?
  • 06:03  Read it laterは、iPadならさらに使える事が判明。 やっぱり、でかい画面っていいよね。
  • 07:11  おはよう。 現在iOS4.1に更新中。
  • 07:45  なんて言うか、その、スミマセンデシタ RT @plummet うん、まぁ、その、なんだ。(  ゜Д゜) 失敗した。  “@oyatata: @plummet あれ?教祖様、昼型にするって言ってませんでした?”
  • 07:50  やっと、青歯がマトモになった… 送りが出来るまで何年かかったよw
  • 08:06  やはり、仙石なんとかする為に、讃美歌13番をリクエストしようぜ!
  • 08:08  PCでゲームやらない自分としては、環境さえ整えば、iPadだけで充分事足りるな。
  • 08:14  @siva_2501 iTextPadを知ると何とかなるし、たーみなるも有るし。  [in reply to siva_2501]
  • 08:49  @cio_lunacy おはよー、がんばれー  [in reply to cio_lunacy]
  • 10:05  “@cio_lunacy: Togetter - 「君は闇プログラマーを知っているか?」, http://togetter.com/li/48811” 昨夜から騒いでいたのはこれだったのか…どう見ても小中学生だよなぁ、このゆーざー。こう言う時代なんだねぇ
  • 10:08  TwitBirdは、まだまだ 地名的なバグが有るみたいだなぁ。取りこぼしも多いし、この辺が実用に今一つ届かない点かな?
  • 10:08  @syuusui507 高校生で確定なの?  [in reply to syuusui507]
  • 10:43  @syuusui507 環境的に恵まれているからでしょう。昔のヲタには、インターネットは無かったしねぇ(パソコン通信は有ったか…)  [in reply to syuusui507]
  • 10:45  @cio_lunacy いてらんらん  [in reply to cio_lunacy]
  • 11:01  @syuusui507 挙動が子供過ぎて笑うところ満載なのが、とぅぎゃられた原因なんだろうけど、こう言うのが野放しに成ってるのがtwitterなんだよね。これには、その場その場で対処するしか無いんだよねぇ…  [in reply to syuusui507]
  • 12:26  日陰にいるとやたらと寒いな…
  • 13:00  眠い
  • 13:42  Oyatataは龍プログラマーです。コードネームを改ざん出来ます。 http://shindanmaker.com/46970 #pgtter0123 ふっ、ドラゴンとは俺の事だぜ
  • 13:50  “@syuusui507: @plummet はい、眠くならないクスリ。” 空を自由に飛べるクスリだな?w
  • 14:02  2010年ネット流行語大賞ノミネート『闇プログラマー』 決定です。
  • 16:05  ふふふふ… 自作APPかぁ…てことは、闇プログラマーは$99払ってアップルの開発者IDとって、touchにインストール出来る様に端末登録したんだなw うんうん、そうかそうか、スゴイネウン、スゴイネ
  • 16:46  そうか!風紀委員長は、かがみんだったのかっ!w
  • 20:31  北海道への不法入国が増えそうなので、国境警備隊にでも入ろうかなw
  • 20:54  海上封鎖も必要だな…

Powered by twtr2src