Fri, Aug 27

  • 05:22  [twitter]Thu, Aug 26: 00:18??さぁ、寝る 05:09??[twitter]Wed, Aug 25: 04:28??[twitter]Tue, Aug 24: 06:17??[twitter]Mon,... http://bit.ly/czxmGv
  • 07:09  おはようさん
  • 07:10  オウガ4日目 ついに空中庭園突入。 ま、空中庭園なんかまだまだなんだよ、今回は飛ばしたけど、例の地下迷宮が有るからなぁ…ストーリーと関係ないんだけど、無駄に深のは評価w
  • 07:26  デネブ最強伝説w 本当に使えるわ。これPSP版だと色々変更されるんじゃないのか?
  • 07:47  さて、そろそろいってきまうす。
  • 12:50  ただいまー
  • 12:56  久しぶりに体が軽い…
  • 12:57  @plummet おお、教祖様。ありがたきお言葉…  [in reply to plummet]
  • 15:15  おわったー 最後のプレザンスの言葉がカッコヨス
  • 15:19  オウガシリーズは、全部で9のエピソードで構成されていて、タクティクスオウガはそのうちのエピソード7になるんだっけ。
  • 15:24  伝説のオウガバトルがエピソード6になるのか。エピソード1はオウガバトルそのもの(人間と鬼の戦い)で、そのほかに外伝が二つ
  • 15:25  失礼。エピソード6はオウガ64だ。伝説のオウガバトルは、エピソード5と推測
  • 15:31  色々調べたら伝説のオウガバトルはエピ1として、2・3・4・5・8・9が欠番って事じゃないかと…松野氏には生きてる間に残りを埋めて欲しいんだけど…無理だなw
  • 15:37  エピソードの構想は8までだったか…それにしても残りが見たい。得にエピ8は7の主人公や逃げ延びたランスロト・タルタロスとか、舞台は多分ローディス教国だろうと推測したりしてwq
  • 17:56  最近は…いや、なんでもない
  • 18:07  TOも一段落ついたので、VCで提供されているオウガバトル64をやることにする。
  • 18:09  あー。そういや64にはデネブが出ないんだよ…1
  • 18:09  いや、出るんだ。HELPの人で。使えるユニットでは出ないんだ
  • 18:21  64のシステムは伝説に近いって奴だね。TOの方が良いって人が多いんだけどねw
  • 23:38  THE ビッグ・オーはもっと評価されてもいいんだけどねぇ…これだから今のヲタクは信用できないんだよw
  • 23:51  @syuusui507 あれは、スポンサーのご意向の問題だからなぁ…制作側だけが責められる問題じゃないよ。 だがそれでもよく頑張って作ってあるよ。 とくに前半は  [in reply to syuusui507]
  • 23:54  そんなことより24時間TVを廃止に追い込もうぜ
  • 23:54  障害者になってみれば解るけど、あの番組は人間の極悪な部分を一杯詰め込んでる番組だからな
  • 23:58  ま、いいや。ねるわ

Powered by twtr2src