Thu, Aug 26

  • 00:18  さぁ、寝る
  • 05:09  [twitter]Wed, Aug 25: 04:28??[twitter]Tue, Aug 24: 06:17??[twitter]Mon, Aug 23: 05:03??[twitter]Sun, Aug 22: 04:50... http://bit.ly/aPEOS3
  • 06:00  ねもい…
  • 06:35  うむ、朝だなw
  • 08:39  既に早朝でもなくなったな、おはようw
  • 08:40  ところで、魔王殿の美少女化は出来上がったのかえ?w
  • 08:41  小沢独裁政権が始まるかぁw
  • 08:44  @syuusui507 敏ちゃんは、アレが芸だから見ていて笑えるし、ネタにもなるよなぁ… 問題はアレを信じ込む方の奴らだと思うw  [in reply to syuusui507]
  • 08:48  ドラは飛ばしすぎて、逆神になってしまったかw 朝から楽しいじゃねぇかw
  • 09:33  いやー、それはどうよw つーか、TVもネタでやってると思ってるんだけど、違うのかw QT @syuusui507: @oyatata テレビ局側からは山口氏はオカルト肯定派と思われているらしいよ。  [in reply to syuusui507]
  • 09:35  オウガ3日目。 カチュアがブラコン全開で、ツンデレも全開中w 主人公もシスコン全開になった今、お前らエロゲ設定なんだから、今更姉弟でもないだろうと、ツッコミw
  • 09:38  @syuusui507 TVのその対応もどうかと思うけど、自由席っもどうかとw  [in reply to syuusui507]
  • 11:47  ドラ…
  • 12:18  民主の財務関連のノータリン共を何とかしてください
  • 12:24  少なくとも民主党には、政局に熱心な奴らはごまんと居るけど、政策に熱心なのは誰もいねーんじゃねーか?
  • 12:39  @ezomaimai 素人ならヤバそうな時は、知ってる奴の言うことを聞くもんですが、民主にはそれすらありません。 解ってやってると思われても仕方ないんですよw  [in reply to ezomaimai]

Powered by twtr2src