Sat, Aug 28

  • 04:35  [twitter]Fri, Aug 27: 05:22??[twitter]Thu, Aug 26: 00:18??さぁ、寝る 05:09??[twitter]Wed, Aug 25: 04:28??[twitter]Tue, ... http://bit.ly/d5leF7
  • 07:04  おきた
  • 09:19  隅金を見てて思うのは「謝る勇気」と言う点だ。 あと「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」って所か… まさに”大人なんだから…”って言う感じかw
  • 09:53  @winouhe ノシ  [in reply to winouhe]
  • 10:37  うーん、松野さんは、オウガシリーズをリアルタイムでやるのか、HERMITでやるのかどっちをメインにしたかったんだろう…QUES無き今、誰もわからんねwT
  • 10:47  二胡のソロで吹いたw http://bit.ly/dv4gKD Beat It + epic Crazy Chinese Omnipotent China red army
  • 10:50  冗談で言ってると思うけど、ナース帽は理由があって廃止された訳だし、スカートも完全廃止ではなかろうに…無責任に言わない方が良いぞ、それが良かったのは解るけど。
  • 12:09  うーん、オウガ64の中途半端さは何が悪いんだろう…
  • 12:38  土曜日の昼って、ほんと番組無いなぁ…寛美の松竹新喜劇を放送していた頃が懐かしいな。
  • 12:39  北海道限定ですけどねw
  • 13:03  よーし、そんじゃオケ行ってくるわ
  • 14:31  オケなう

Powered by twtr2src